(gu)マリンボーダーボートネックセーター

牛丼が好きです

ユニオです

どこのでもうまいと思います

さて、guでやっとこさマリンボーダーのセーターが出たので購入。
マリンボーダーを出すのは一年遅くないかと思ったりもしたのですが、
わりとすぐに売り切れると思ったので定価で購入。

 オンラインでは、Sサイズもまだあります。


 特に変哲のない、普通のマリンボーダー。
水色のシャツと合わせました。これもユニクロ。
肩にボタンが付いてます。なぜ付いているかは不明。


襟付きのシャツを着なくても、ヒートテックとかの上に来ても結構いいです。
春になったら、Tシャツの上にこれをきて、ジャケットですかね。


他の色もわりとメジャーな色ばかりなので、お好きなものをどうぞ。
僕も安くなったときにSが余っていれば、紺色も欲しいです。

 
Pコートを合わせれば、まさにマリン。セーター以外全てユニクロ。


 前回の赤色セーターですが、
コメントでアドバイスいただいたので試してみました。

中にギンガムチェックのシャツ着て、裾は出してジャケットに合わせてみました。
ダークグレイのジャケットより、真っ黒のジャケットの方が合ってる気がしたので、
黒のスキニーフィットジャケットを着ました。 これは全てユニクロ。

コメント

  1. こんばんは!
    黒のジャケットに、濃いめのボトムスに赤いセーターすっごく似合っています!!デニム+赤ってすっごく好きな組み合わせです。実は先日のタスマニアウールブレンドパンツの組み合わせも、味があって好きです女性でも「オジかわ」が流行っているし。。。メガネとか合いそうなコーデですね☆

  2. シャツの裾を出すならジャケットと並ばせた方がいいですよ
    クルーネックなら第一ボタンまで閉じるか綺麗にまとめると爽やかです
    パンツに手を入れてるのは撮影用ですよね?w

  3. >>のどかさん
    ありがとうございます!これからは赤もちょくちょく着ようと思います。
    オジかわ、梅田でたまに見ますねー。
    女性は流行が大きく変わるので大変だなと思います。
    女性に生まれていたらダサくて外に出られなかったかも…
    >>\\
    ありがとうございます。
    シャツの裾、思いっきり斜めってますね。
    ちゃんと並ばせます。
    首が太いのか、短いのか。多分両方なんですけど、
    シャツの第一ボタン、閉めると苦しいので難しいです。
    全部閉じると爽やかなんですけどねー。
    やはり爽やかには程遠い存在です。
    手を入れてるのは調子に乗りました。すいません。