1290円でニットを買う。

身長165センチと言ってますが、最近の身長測定で164センチでした。
ユニオです。

1290円で買っていたセーターが届きました。
丸首(クルーネック) のセーターを買うのは久しぶりです。

MEN ケーブルクルーネックセーター(長袖)

NAVYのXSサイズです。
IMG_3537
感謝祭で丸首・白色の極暖ヒートテック買ったので、
届いたらそれと重ね着しようと思ってます。

すでにオンラインで品切れですが、
クルーネックでケーブル編みのセーターは他のも大体このサイズ感です。

IMG_3526
ジャケットの中に着ました。
昨年のMEN ウールブレンドコンフォートジャケットです。
6千円くらいで買ったんですが、これは名作でした。
今年のはセンターベント(お尻の切れ目)もないのでお勧めできません。

IMG_3490
ベージュのパンツと合わせると、前科持ちの塾講師みたいになれます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました