(gu)マリンボーダーカーディガン、(gu)オックスフォードシャツ(長袖)

ここ最近、早起きはじめました。

ユニオです。

でもぼーっとしてるのであんまり意味ないです。

前回沢山のコメントありがとうございました!
左の2個を挙げてくださるかたが多かったので、この2つは安心して着れます。

さて、guでシャツとカーディガンを買いました。
(gu)マリンボーダーカーディガン(gu)オックスフォードシャツ(長袖)
シャツのほうは限定で買ったんですけど、カーディガンのほうは残念ながら定価です。悔しい。

灰色のジーンズと合わせようと思ったんですが、持っていませんでした。
とりあえずカーゴと合わせてみました。
IMGP3109
シャツの着丈はまぁまぁ。
本当はもうちょっとだけ短いとうれしいのですが。
IMGP3077
シャツは、後ろのほうが長い。
IMGP3108
カーディガンは、Tシャツとの相性もよさそうですね。
温かくなったら、グレーのクロップドパンツとかにも合わせたいのですが、どうでしょうか?

IMGP3110

閉じるとこんな感じ。
なんか全体的にしっくりこない気もします。
グレーのジーンズ買うまではそれぞれ単体で使います。

コメント

  1. なんだか色使いが重いですよね。
    ボトムかシャツをベージュやホワイトに
    もしくはシャツの代わりにカットソーを合わせた方が爽やかでイイと思いますよ。
    気分は春先取りで^^

  2. ボトムは濃い目のベージュチノがいいんじゃない?

  3. >>ムジラーさん
    なるほど。なんだか違和感はあったのですが、
    色使いが濃いものでそろっていたからですね。
    もうちょっと軽い色を組み合わせてみます。
    参考になります!!
    >>通りすがりさん
    そうですね。今のヴィンチノよりも
    細いチノパンが欲しいところです。

タイトルとURLをコピーしました