UUスウェットフルジップパーカ(長袖)+、UUグラフィックT(半袖)A+01

こんにちは!友達に一眼カメラ借りました。

使いかたがよくわかりません。

ユニオです。

本村康祐と西岡隼基のオールナイトニッポン0。
毎週緊張しきりです。

nottvでも同時放送されているので、 服装が地味なのはどうなのかな。と最近思ってます。
そうはいいながら、また地味な色のものを買っております。

UUのパーカーとTシャツです。

P1000694
 まずTシャツから。
やっぱ記念にロゴTシャツ。 

P1000693
 ジャケット着るとこんな感じ。胸筋っぽく見える。

P1000700P1000698P1000699

そして、UUのパーカ。
銀座店限定の04グレー。
薄手でシルエットがタイトで気に入っています。
アウターの中に着れるので、この季節重宝します。

写真暗くてすいません。借りてるカメラもうちょっと研究します。

宣伝なんですが、29(日)、30(月)に日比谷公園でラジオパークというイベントがあるのですが、
僕も出演します。わくわくストリートのオールナイトニッポン体験ブースで何かやってるので、
もしお時間ある方は、話しかけてくださるとうれしいです。

この春夏は、もうちょい派手な服も買おうかなと思います。

コメント

  1. ユニオが垂れ乳に!?

  2. 胸筋わろた

  3. Tうすいなぁ

  4. 初めまして!
    いつも拝見させて頂いております
    ニコニコ動画のユニオさんってもしや?
    と思ってたら本当でしたね!
    バンドもラジオも頑張ってくださいね

  5. ニコ動のユニオさんですよね?
    生放送見てますよ!!

  6. いえーいユニオ見ってるー?

  7. ユニオ着こなしイイネ!

タイトルとURLをコピーしました