来週は靴を探します!

こんにちは!

靴についてですが、
要するに、ビジネスシューズの型だからおかしい。 ということですね。
そういうことに気がつかないのがやっぱりダサいということなんでしょうね…

あの靴はスラックスにジャケットとか合わせるときに使います。
また履き心地のいい茶色い靴をのんびり探していこうと思います。

あの靴で他にも写真撮りだめしていたので、あと何枚かはこの靴をお見せすることになりますが
ご了承ください。

 IMG_3367IMG_3368IMG_3369

おとといのジャケットの代わりに
キルティングベストを着てみました。

結構寒くなってきましたが、こういうベストってカーディガンとかに合わせていいですか?
Tシャツや、シャツ以外だと、どういう服の上にあわせるとおしゃれなんでしょうか?

今日のラジオは近所のユニクロの店員さんがゲストです!
もしよかったら聞いてください!!

コメント

  1. 初めまして。初めてコメントします!
    茶色の革靴を買うんであれば画像の色よりチョコレート色の方がジーンズにも合いますよ!
    あとは外羽根じゃなく内羽根の方がカジュアルに使えるし形はプレーントゥかセミブローグのストレートチップが私は好きです!
    こういうベストは王道ですがやはりパーカーと合わせるのが一番だと思います!ちょっと個性を出したいのなら柄パーカーですね。今ユニクロでチェックとノルディック柄のパーカーがてでるのでそれらと合わせると良いと思います!

  2. 内羽根の方がカジュアルと平気で言っちゃうコメもあるので
    ユニオさんは自分でちゃんと調べた事を覚えた方がいいですよ
    折角そういうお仕事をされてるんですから

  3. カジュアル向けなのは外羽根ですね。
    プレーントゥであればお仕事でも使えますよ。
    ワークブーツやスウェードシューズなんかもいいかなと思います。
    古着屋なんかで探すとお手頃価格で見つかるかもしれません(^ω^)

  4. guオンラインストア限定のデザートブーツとかどうよ

  5. この13歳を日本は匿ってやらないといけないな http://www.lotteugg.jp

  6. 合わせるからパーカーですね、絶対に
    少し色のあるものの方が映えるかと思います
    靴は茶色のチャッカブーツを持ってると着まわし抜群です

  7. さすがに中国、やめとけよ?www.lottesoccer.com

  8. ↑のリンクも十分怪しいですね。
    ご代理募集!とか刺客9とか明らかに日本語がおかしいですし。

  9. イケメンですね
    堂々と顔出しできて羨ましいです。

  10. ユニオ太ったか?w

タイトルとURLをコピーしました