もう春夏ものができきていますね。

明けましおめでとうございます。
今年で僕も社会人になります。
3月からは東京に引越しで、そろそろ物件を探し始めるところです。

ここのところ更新が途絶えていましたが、ユニクロ服はかなーり買っています。
今日も
コットンナイロンVネックカーディガン(カラーブロック)
スウェットショールカーディガン(長袖)+
この2つを注文したところです。
これが届いたらまたブログ更新再開しますー。

新作だと、7部袖のシャツが気になりますね。太いボーダーのシャツとか
夏に着たらさわやかそう。

また、社会人になるにむけてスーパーノンアイロンシャツも大量に買わなくてはと思っています。
それでは、今年もユニオのブログをよろしくお願いします。

コメント

  1. おお、社会人か~
    どんなとこに就職したんだ?

  2. 就活おわったと! 阪大とはいえ大変だったのかな。お疲れさまでした。更新期待してます。

タイトルとURLをコピーしました