Uniqlo U オンラインで購入する際のお得な買い方

※この記事は、公開時点でユニオの環境でできた裏技を紹介するものです。
 正確性や完全性を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

明日からUniqlo Uがフルラインナップで発売ということで、
普段ユニクロを使わない方もオンラインストアでお買い物をすると思います。
その際に何気にお得な購入方法があるのでご紹介します。

簡潔にいうと、
店舗購入限定で受けられる優遇処置を
オンライン購入でも受けちゃおう!という技です
です。

◆店舗で商品を買うときだけ引けるくじがある!

UNIQLO SCAN DE CHANCEという謎のクジ引きゲームがあります。

店舗で商品を購入したときに会員バーコードを提示すると、
購入1,000円ごとにオンラインくじが引けるサービスです。
体感ですが、5回に1回くらいクーポンが当たります。

500円引きのクーポンはこれまで何度も当たってきました。
1000円引きは1回くらいしか当たったことないですが…そんな感じのクジです。

普通のクーポンは購入5,000円以上で使用可などの条件があるのですが、
その使用条件が緩いのもこのクジのポイント!こんな感じで1円でも超えていればOK

180301-18SS_scanDeChance_couponsample_new01
◆実は、オンライン購入でもクジを引く方法がある!!

「店舗で購入すればクジが引けるのは分かったけど、
Uniqlo Uの欲しい商品が一部店舗限定販売だから
仕方なくオンラインで買っているんだよ」という人が多いと思います。

しかし裏技があるのです(^O^)

オンラインで購入した際、支払い方法を
ユニクロ店舗レジ支払い」にしてください。
これはオンラインの代金支払いを近所のユニクロ店舗のレジで行うというシステムです。

スマートフォンサイト・アプリからの注文でしか選択できません。
なので、パソコンからの注文ではこの支払方法は選べません。

一部の店舗やオンラインでしか買えない商品を購入し、
1時間以内に近所のユニクロのレジに行って支払い用バーコードを提示し、支払います。

すると、翌日に購入した金額分、オンラインくじが引けるようになっています!
これはお得!くじが当たればですが…

普通にクレジットカードとかで決済するともちろんクジは引けません。
なんだか裏技というか、対策がされていないだけなのかもしれないですが、
少なくとも記事公開時点ではこの裏技は使用可能でした。

ユニクロユーに限らず全商品で使える技なので、ぜひお試しあれ!
できなくなっていたらすいません。

コメント

  1. こんにちは。
    ネットでそのやり方の応用?が書かれていたのですが、ユニクロ×ハコボーイアプリで週3日クリアして貰える500円引きクーポンを使った上で店舗支払いにするって人もいるみたいですね。

  2. >>1
    コメントありがとうございます。
    ハコボーイは日付変わると毎日やっています(^O^)昔はハイスコアとると更に特典があった記憶があるのですが、今もあるのかは不明…確かめるために最近は毎回むずかしい難易度でやってます。
    ジーユーのゲームと合わせてそのうちまとめようと思います。

タイトルとURLをコピーしました