ユニクロの「ナイロンミニショルダーバッグ」を購入

ここ最近、女性もので売り上げランキング2位を維持している
ナイロンミニショルダーバッグを購入しました。主に奥さんが使う用です。

◆男女兼用なので男性も使える
5dvne-ylzgc
購入したのは赤色。シンプルな格好の日のアクセントになってくれます。

◆マチがあって使いやすい
IMG_0080
メインポケット、500mlのペットボトルも楽々入る。
マチがあることでサコッシュとの差別化になってます。
ちなみにメインポケット内に仕切りやミニポケットはありません。

◆サイドにスナップボタン付きのポケット
IMG_0081
ボタン付きのサイドポケットがあります。
こちらはマチがないので薄いものを入れる感じですね。
僕はスマホやカギを入れています。

IMG_9508
かぞくで シェアしてもいいかもしれないですね。

◆Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム では動画版もあります
https://creators.yahoo.co.jp/motomurakosuke/0300029991

ヤフー!では大分ふざけた感じでやってます。
是非ヤフーアカウントでフォローしていただけると助かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました