ユニクロの未公開新作情報(2020年1月20日)

私事なのですが、近所にレンタルオフィスを借りることにしました。
実は自営業です。

仕事しないときもオフィスでダラダラするつもりなので、
ブログの更新も増やしていこうと思います。

本日、ストーカーばりに
ユニクロサイトを隈なくみて見つけたものはコチラです。

◆ミドルゲージクルーネックベスト(仮)が出るっぽい
66_427230
EZYスリムフィットジョガーパンツ(デニム・丈標準66~72cm)
ページを見ていたら見つけました。ネイビーが欲しいので出ることを願うのみです。
多分1,990円でしょう。

GUのウォッシャブルコットンベストもあるのですが
裾のデザインが好みじゃないのでユニクロで購入します。
発売が楽しみ!

◆ナイロンミニショルダーバッグ、イエローとパープルが3月に出る。
74_422348
43_422348
女性を中心に人気のナイロンミニショルダーバッグですが、
3月中旬にイエローとパープルが追加になります。ビビットなカラーですね。

カジュアルでもネイビーを着ることが多いので、
イエローは結構気になっています。それにしも先の長い話だ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました