UU発売を前に

こんにちは。更新さぼりまくってます。

ユニオです。

この春夏で一番買ってよかったものは、guの麻混シャツです。
特に紺色は皺も目立ちにくいので、よく着ています。

17日についにUUの秋冬物が発売されますね。
せっかくなので、夜行バスに乗って、銀座店まで並ぼうかなと思います。

UU取扱店ではパンフレットも並んでいて、大体の商品の写真の見られるようになってきました。
実際に試着してみないと何とも言えませんが、今気になっているのは
 
シングルライダースジャケット 黒 7990
モッズコート 緑 14900
スキニーフィットジーンズ 青 4990

の3つです。

メリノカシミアVネックセーターは、色によっては欲しいです。
Pコートも欲しいけれど、ちょっと予算的に厳しいですね。

当日はツイッターとかで銀座店の様子をつぶやこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました