感動ジャケット、感動パンツのセットアップ(2019年SS版)

昨年も大活躍してくれた感動ジャケット・感動パンツのセットアップ
※昨年モデルの記事はコチラ

当時は人事部に異動になって、キッチリした格好が必要でよく着てたんですけど
結局、異動して速攻退職しちゃいました(ごめんなさい)

そんなこんなでスーツを着ることも少なくなったのですが、
最近は自営業としてちゃんとした服装を着る場も増えてきたので、
結局今年も買っちゃいました。

※gif画像なので自動再生されない方はタップしてご覧ください。
gifセットアップ
【ユニクロオンラインストアへのリンク】

感動ジャケット(ウルトラライト・ウールライク・丈標準)
感動パンツ(ウルトラライト・ウールライク)

ファインクロススーパーノンアイロンスリムフィットシャツ(セミワイドカラー・長袖)
※スーパーノンアイロンシャツの記事はコチラ

ブロウクリアサングラス 眼鏡もユニクロです。

【サイズ情報】

ジャケット→XSサイズ(袖丈補正なし)
パンツ→ウエスト70サイズ(丈詰めW仕上げ 70cm)
シャツ→XSサイズ(袖丈補正なし)

感動ジャケットには大きく分けてコットンタイプ、ウールライクタイプがあります。

・コットンタイプは光沢があるのでカジュアルに着たい人向け。
・ウールライクタイプは光沢がなくてだジャージっぽい素材感
 今年は見た目がかなりサマーウールっぽくなった。ビジネス向け。

そして、ウールタイプについに今年はネイビーが登場。
これをみんな求めていた。
IMG_4652
ビジネスに使える。クールビズに最適。
ウールライクタイプはシワもできにくい。
暑くなったらジャケットをカバンにポイっとできる。
gifジャケットのみ
ジャケット単体でも使えます。Tシャツと合わせてラフにいきましょう。
白いスニーカーなんて合わせちゃってね。
IMG_4499-2
いや、足が鬼短ぇな!

◆Yahoo!での連載動画でも同商品を紹介しています!
 ぜひ見てフォローしてくださいませ。
https://creators.yahoo.co.jp/motomurakosuke/0300020705

コメント

タイトルとURLをコピーしました