ユニクロ未公開新作情報(2021年7月31日)

更新が途切れていてすみません。ユニオです。

自営業なのですが、自宅近くに事務所を借りたりして私生活がバタバタしておりました。

ですがユニクロ生活は相変わらず続けています。

海外のユニクロサイトから見つけた秋冬の新作情報

まだ日本のサイトでは公開されていない新作情報です。

◆フリースベスト

Vネック型のフリースベストは初めて。カーディガンタイプはありましたが。

アウトドアスタイルだけでなく、ジャケットスタイルにも使えそう。

色はグレー、ブラウン、ネイビーの3色展開とのこと。

◆ドリズラージャケット

ガンクラブチェックの明るいブラウン、無地のブラウン、ネイビーの3色展開

ポリエステルの65%、レーヨン25%、アクリルの10%というあんまり好きではないタイプの生地

見た感じちょっと腕とかが太めの感じなので、実際着てシルエットを確認してから購入を検討したいですね。しかし、シルエット関係なくガンクラブチェックはすぐ売れそう。

…というかyoutuberはとにかく絶賛しそうですね。

◆コットンアンクルカーゴパンツ

太めのテーパードシルエットのカーゴパンツ。アンクル丈という事ですが、私にとってはジャストレングスになると思います(😿)

こういう正統派のカーゴは久しぶりなので、オリーブの色味が良ければ購入予定。

色は黒、ベージュ、オリーブの3色です。

本日確認できたものは以上です。
フリースベストはブラウンを購入予定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました