リバーシブルベスト(ボーダー)

IMGP0339お久しぶりです。
身内が家から出て行ったりで
忙しくてお買い物をする時間、ありませんでした。
これからまたバンバン更新できたらな、と思います。

カットソー素材のリバーシブルベスト。チェック柄が欲しかったのですが、
春らしい柄がなかったので今回はパスしました。
ブロックチェックの奴は良かったのですが、表が黒色ではなかったので
ボーダーのシンプルなものにしました。

IMGP0340裏返してボタン開けてみるとこんな感じ。
前の記事で紹介したデザインベストより、
少し細い感じです。
ボトムスはストレッチデザインスタイルアップパンツのオリーブ。
カットソーはスリムフィットVネックTですが、
Uネックの方が決まると思います。

いろいろなメーカーがリバーシブルのベストを出していますが、
1290円で買えることを考えると一番ではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました