シャンブレーシャツ

IMGP0350g.u.が割と手軽にいける場所だったので行ってきました。
990円のシャンブレーシャツを購入してきました。
プロパーで1000円切るなんて流石です。
しかも丈短めで細い!!
背の低い僕でも裾を出して着れます。

IMGP0352
袖は7分。
袖を折り返すとギンガムチェックがこんにちは。
更にロールアップもできるみたいですが、しないです。

IMGP0353
後ろから。
生地はそこまでよくないですが、
一夏着たおすには十分。

IMGP0354色違いも購入。もう一色青色がありましたが、
サイズ欠けで断念。

その他、カットソージャケットは、ユニクロのドライスキニージャケットよりもタイトで2990円。本切羽で、折り返すとまたまたチェック。
友人が購入したので、これは断念しました。
掘り出し物が多いので、是非足を運んでみてください。

コメント

  1. どうも、結構前からROMってましたが今回はコメントします
    北海道に最近g.u.ができたものの一度も行ったことがないけれど
    シャンブレーシャツがどんなものか実際にg.u.に行きたくなりました
    コーデうpは自分もいつかしようかと思ったり思わなかったり
    それとこちらのブログをリンクに追加させていただきました
    よろしくお願いします

  2. ありがとうございます。
    sageさんのブログはいつも拝見させていただいていたので、すごいうれしいです。
    こちらも次回の更新時にリンクに追加させていただきます。よろしくお願いします。

  3. いつも覗かせて貰ってます、シャンブレーシャツいいですね。
    俺も欲しくなりましたb
    これからもblogチェックします

  4. ありがとうございます。
    更新は不定期なので、たまに見ていただければ嬉しいです。
    シャンブレーシャツ、guのオンラインストアに
    一瞬あったのですが、すぐに完売してしまいました。今後もこのシルエットで定番化して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました