今日のユニオ 7月2日

新商品を買うたびに更新していたブログですが、
何も買わないときも多いので、これからは、普段着ている別の組み合わせとかもちょくちょくご紹介できたらな、と思います。

IMGP0526今日は、スリムフィットストレートチェックジーンズスキニーフィットモノトーンポロシャツ(半袖)でした。

IMGP0528半端丈のものを一度はいてしまうと、その涼しさゆえ、長ズボンには戻れない体になってしまいました。そのためなんでも捲くって履いてしまいます。これに関しては、生地が薄いパンツなので夏でも快適です。逆にストレッチスタイルアップデザインパンツは捲くっても熱いです。

IMGP0529
後ろから。ユニクロのポロシャツは、洗濯してもしわが少なくてよいです。スキニーのSサイズならぴったり着れます。動き心地も〇。この前フレッドペリーのポロシャツを見たのですが、半額でも6000円位しました。ユニクロ基準で考えると、とてもとても手が出ません。いつかスキニーフィットシルエットで似たもの作って欲しいです。

コメント

  1. >そのためなんでも捲くって履いてしまいます。
    あるあるwww
    自分も最近ずっとロールアップばっかりしてます
    そろそろクロップド欲しいです

  2. >eroppiさん
    やってみると少ししか捲くってないのに
    かなり涼しいんですよね。
    この夏はやめられそうにありません。
    クロップド、今ならお買い得ですよ。
    どこもセールやってるのでユニクロにこだわる必要はないですけどね。

  3. こんにちは~
    便乗で・・・フレペのポロを愛用してきましたが、正直ユニクロのタイ付きポロ(タイは要らない)の方が断然いいです!
    フレペは色落ち激しいわ、サイズ感も微妙で洗濯シワも出来やすい。胸のマーク以外に価値はないです。
    ラグシーやらの別注は良いと思いますがやたら高い。
    あ、私は172/63くらいの体型です。参考までに(^O^)

  4. >Kさん
    フレッドペリーのポロシャツ、
    一度も着たことないです( ; ; )
    今年のセールでも七千円くらいしてたので、
    これ買うお金でスキニーポロ六枚位買えると思うと手が出ませんでした。
    Kさんのコメントを見て、少しほっとしました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました