(gu)ボーダークルーネックT(長袖)

悩みは、背が短いこと、首が短いこと。

ユニオです。

老い先も短いのかもしれません。

首が短いということで、クルーネックは今まで敬遠していたのですが、
久々に挑戦してみました。(gu)ボーダークルーネックT(長袖) 
990円が月曜日まで590円です。

IMGP0509
シルエットは、ユニクロよりやや細めの感じ。
肌触りは普通。
ユニクロのものよりは、質は落ちます。

IMGP0510
横から。

IMGP0511
後ろから。特筆すべきことはないです。
灰色と白の組み合わせはさわやかですね。

IMGP0507

ジャケットにも、

IMGP0512

カーディガンにも、

IMGP0513

ブルゾンにも。

とりあえず、何にでも合います。
今回は同じグレーの物とばっかり合わせましたが、
多分、何にでも合うと思います。

久々にguに行きましたが、(gu)マウンテンパーカ がサイズ表に似合わず
タイトでよかったです。
でも大きな買い物は、心斎橋店がオープンしてからですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました