(gu)ブロードチェックシャツ(7分袖)A

前回に引き続き、またまたguの7分袖シャツ。
(gu)ブロードチェックシャツ(7分袖)Aのパープルです。
ユニクロラブといいつつ、guの商品ばかりなのはいかがなものかと思いますが、気にしないで下さい。秋物が主流になってきたら、ユニクロのものが増えると思いますので。

IMGP0586
パンツは、ストレッチスタイルアップノータックパンツ 去年発売の秋物ですが、今年も同じものが出ると思います。シルエットもおそらく変わりないと思います。

IMGP0584

スタイルアップパンツと、7分袖のおかげで、手足が短い僕でも、まぁそれなりにすっきりと見えるような気がします。気がするだけですが。

IMGP0585
後ろから。尻がでかいのか、毎度腰辺りににしわができますね。でも、動けば気にならないと信じています。
シルエットは相変わらず、ユニクロらしからぬタイト&ショート。990円なら買いですね。

IMGP0587
商品ページでは見にくいので、どのようなチェックなのか、アップ写真を載せておきます。
表の細かいチェックは実は千鳥格子。
袖や、襟、前立ての裏はギンガムチェックです。

右の気持ち悪いのは、僕の腕です。すいません。

 

コメント

  1. こんちは(^^)
    これ安いしいいなぁと思い最寄りのgu(片道1時間)まで行きましたが店無くなってました。さらにその先の店舗も潰れてた(ToT)
    gu不毛の地らしいです(ToT)

  2. >Kさん
    僕も近所にはguがなくて、困ってます。
    今回もオンラインストアで購入しました。
    サイズ表はユニクロのものと共通なので、思いきって現物見ないで注文するのもありかもしれませんよ♪

タイトルとURLをコピーしました