フランネルチェックシャツ(長袖・クラシック)O

『そんなにユニクロが好きなら、ユニクロで働けばいいのに』
と言われることがありますが、それは
『そんなに多部未華子が好きなら、多部未華子と結婚すればいいのに』
っていうのと同じことです。

ユニオです。

急に寒くなったので、秋物を出していたのですが、
去年ユニクロで買ったものの一部を紹介しようと思います。

IMGP0400
 フランネルチェックシャツ(長袖・クラシック)O
大型店限定カラーのXSサイズ。結構レアアイテムです。 今年はネルシャツXS出さなくて残念です。
XSは着丈とかちょうどいいんです。

IMGP0401
このグレーのみ、クレリックになっています。
ほかの色では、チェックの大きさが違うだけです。

.

IMGP0402
袖付近はごちゃごちゃしてますね。
今年はXSでないので、ネルシャツは買うか悩んでます。スリムネルシャツはやや着丈が長いのでどうにもなー、と思います。
スタイルいい人なら裾出して着れると思うのですが。

後期の時間割が決まったのですが、金曜日は午後からです。
つまり、心斎橋店のオープンに並ぶことができるのです。
+JのPコートが気になってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました