リバーシブルベスト(チェック)B

また暑さが戻ってきましたね。
10月手前でこの暑さ、どこも秋冬ものが売れないわけです。

ユニオです。

夏が長いと、夏物が底値になってもまだまだ使えるというわけで、
今日はワゴン商品のご紹介。
リバーシブルベスト(チェック)です。沢山種類がありますが、
どれも今は500円になっています。近所の店では各サイズかなり残っていました。

IMGP0396
黒色は持っていましたが、500円ならとグレーも購入。かっちりしたベストと違って一回り小さいので、使いやすいです。

.

.

IMGP0397
ただ、襟付きシャツとは意外にも相性が悪い気がします。裏返すと、千鳥格子のベストとして使えます。

.

.

IMGP0398 後ろには、タブが付いています。
ちょっとしたアクセント。

秋にもジャケットの中に使えると思います。
ワゴンで見かけたら是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました