イージージャケット(長袖)

ちょっと前髪だけでも切るか・・・、と思い立ったが運の尽き。
すこし前衛的な髪型になってしまいました。

ユニオです。

心斎橋店に並んだと時、後髪と前髪のバランスがちょっとおかしい人がいたら、それは僕ですので、声かけてください。

前回 1990円になったことで、結構売れたイージージャケット(長袖)
紺色のアウターって持っていなかったので、買ってみました。

IMGP0471 
 良くも悪くも分厚いジャケットで、特に細いわけでもないので、体の小さい人や細身の人は、
細めのパンツと合わせると上下のバランスがとりやすいと思います。 
僕は頭のバランスが取れていませんが。

IMGP0472
横から。
かなり黒に近い紺色なのですが、 それに合うパンツがなくてかなり困りました。とりあえず、同じ紺色のスキニージーンズ合わせてます。

IMGP0473
後ろから。 
分厚いということ意外は、とくにクセのないスウェットジャケットです。思ったより暖かいです。

IMGP0475 
濃い目のベージュのパンツと合うよ、とのアドバイスをいただいたのですが、薄いベージュしか持っていませんでした。
ちょっと、おじさんくさい気がします。

比較 
紺色にあうパンツないかなー、オンラインストアでよさそうなの並べてみました。
右から、ストレッチスタイルアップデザインパンツ
スリムフィットチェックパンツスリムフィットカーゴパンツです。

一番右の奴は、一つ上の写真ではいてるやつです。
一番左のの奴が濃いベージュというか、黄土色な感じ一番合うと思います。
綺麗に着たいときはライトグレーと合わせるといい感じです。
また、買うチャンスを狙ってみます。

 

コメント

  1. あ、どうも。
    アドバイスしたやつです。
    かなり黒に近い紺色だったんですね;
    もっと明るいネイビーだと思ってアドバイスしちゃいました。
    確かにお手持ちのベージュのパンツだとオジサン臭いですね。
    このイージージャケット、私も買おうか迷ってます。
    だけどポケットがイマイチ気にいらない・・・

  2. アドバイスありざとうございました!!
    紺色は濃さで印象がずいぶんかわりますね、
    改めて色合わせの難しさを痛感しました。
    これから長いスパンでピッタリ合うパンツを探していきたいです。

  3. 初コメです。
    私もユニオさんと同じ色買いました!
    安かったので^^;
    昨日家にあるユニのパンツと合わせてたら、
    guカーゴとチェックパンツが一番あってるような気がしました。しかも記事と同じ色!
    私とユニオさんはセンスが似通っているのでしょうか(笑)

  4. 自分は、すぐにボタンが取れてしまいました・・
    ボタン留めたまま、窮屈な態勢をとらないよう、
    オススメいたします(笑)

  5. >>読者5さん
    本当ですか!?近所にg.u.がないので、カーゴパンツを買う機会がないのですが、10月末に心斎橋にguがオープンするので、そのときに買います。今から楽しみです。
    >>ノンキチさん
    ユニクロの商品って、たまにボタンのつけ方がゆるい時がありますよね。以前セーター買ったときに、着た初日にボタンが取れたことがありました。僕のは結構しっかりボタンついてるので、ボタンの縫い付けがあたりはずれがあるみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました