楽しかった心斎橋店

IMGP0490
始発に乗っていってきました、心斎橋店。
地下鉄、心斎橋店のいたる所に広告が。

.

IMGP0491
6時には2人しか並んでなかったので、
1時間ほどぶらぶらしました。
7時に並んだら、7人目ほどでした。

9時ごろにはかなりの人数が並んでました。

IMGP0493
開店前には、社長のあいさつもありました。
要約すると、
「心斎橋店おめでとう、頑張ろう!」
的なことを言ってました。

IMGP0496
看板。
反射して映ってますが凄い人でした。
先頭の人はいろんな記者さんから取材受けてました。僕もテレビの取材受けました。見た人いますか?

IMGP0497

オープン直前。

.

.

07_066749
狙いは+JのPコート!!!
開店したら、のんびりと+Jコーナーへ
値段はいくらかなーー

まぁ、結論から言うと、Pコートは11月の入荷みたいです。
ほ、骨折り損・・・
メリノカシミアでも買って帰ろうかな。

__
限定カラーはこんなかんじ。
ちょっと、好きな色がないですね。
真っ白の奴が欲しかったんですけど、オフホワイトしかないんですよね。

.

.

03_066523

そもそもセーターだったら、 こっち買うしな・・・

あっ、でもパーカー1490か!!まぁ買っておくかな。

.

.

59_066710
でもパーカーなら、こっち買うしな・・・

ヒートテックも家にあるしな・・・ということで、
何も買わずに帰宅。異例ですね、並んだのに。

.

__ 2 (1)
これ、本当に意味なかったです。
あー!!Pコートあったらよかったのに。

店内自体はすごい綺麗でした。フライングマネキンも面白いです。
この週末は人が凄いでしょうね。今日でも疲れました。
やっぱりユニクロは、店内がすかすかなときに見るのが一番です。

コメント

  1. 心斎橋店お疲れ様でした!
    こっち買うしのセーターってユニクロのですか?

  2. はい!セーターもパーカーも今後ユニクロで出る商品みたいです。
    取扱限定の商品のようです。
    変にこういう情報知ってしまうと、
    買い物しにくいということもあります(;゜0゜)
    ユニクロは、結構凝ったものほど後にだす事が多いので、買うタイミングって難しいです。僕もたまに後悔します。

  3. 行列乙でした☆
    自分も同じ思考になったかな・・・
    セーター&パーカー。。
    心斎橋店のおかげで
    昨日オックス(スリム・デザイン)980ゲット出来たから
    ウホッな週末(笑)

  4. 昨日の夕方のニュースで
    「全身ユニクロです」
    って言ってるユニオさんっぽい人が映っていましたよー。

  5. >ノンキチさん
    僕もシャツは相当買うか悩みました。
    上にセーター重ねれれば着丈気にならないので、
    今思えば買えばよかったと公開してます。
    >ひがすさん
    まじですか!?
    見逃しました・・・
    わざわざありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました