ネオレザーボストンバッグ

将来結婚するなら、全身ユニクロの人に限ります。
んでもって、若干スタイル悪くて「ユニコ」として写真撮ってくれる人がいいですね。

 ユニオです。

よし、結婚は諦めよう!!

どうしてもボストンバッグが欲しかったので、いろいろ探していたんですが、
やっぱりユニクロに落ち着きました。
定価は3990円なのに1990まで値下げになったネオレザーボストンバッグです。
4店ほど回ったのですが、3店では取り扱いなしで、1店には20個ほど
積み重なっていました。店によって在庫がまちまちです。
オンラインストアにはあります。

IMGP0497
店でみたら、小さいと思ったのですが、
家に帰って荷物入れたら意外にでかかったです。

.

IMGP0500 
ハンドルの長さを一番長くすれば、肩にも問題なくかけられます。ジップは全てYKKで、くすんだゴールドが渋いです。荷物少ししか入れてなかったので、底が突き出してます。

.

IMGP0499後ろから。生地のネオレザーは、安っぽくない感じで非常によいです。
しかし、何かとがったものに引っ掛けると、結構簡単に穴があきそうです。

.

IMGP0502
付属のベルトで斜めがけ。
荷物があんまり入っていないと何だか具合が悪いです。 

.

IMGP0507
もちろん、シャツだけでなく、ジャケットとも相性がいいです。
ユニクロのジャケットじゃでかいな、と思って昔買ったレイジブルーのジャケット、今見ると若干短い気もします。

見かけによらず、大容量、機能的なので、
ボストンバッグ初めての人にはかなりオススメです。
デザインもユニクロバッグの中では一番気に入っています。 

コメント

  1. これ探してるんだけど、売ってないや

  2. これ1月に店舗で売れ残りが大量に並んでましたよ
    2000円でした

  3. 顔さん~~
    どこですか??
    ちなみに私は福岡

  4. 福岡だと太宰府店、京都だと五条店?でみかけました
    でも一昨日行ったときは太宰府にはなかったので他の田舎の広めの店舗ならまだ在庫あるかもです

  5. 顔さん、今日出張で山口の下関行ったらありました!
    ついでにオンでネオレザーのトートも復活してたので買いました

タイトルとURLをコピーしました