(gu)WOMENボーダーストール

楽しい仲間がポポポポーン!!

ユニオです。

あのCMのTシャツ出たら売れそうですよね。

またまたストール購入しました。(gu)WOMENボーダーストール
限定価格で590円でした。

IMGP1322 
ジャケットに巻いてみました。
思いのほかボーダーがでかいです。
遠くからでもボーダーとわかります。

なので、インナーは無地にしました。
前回購入したストールのほうがジャケットには合ってる気がします。

IMGP1327 
カーディガンに巻いてみました。
個人的にはカーディガンに巻くほうが合ってる気がします。
マリンスタイルということで、ボーダーのシャツを着てる人多いですが、
こういう感じでボーダーを足すのもいいのではないでしょうか?肌触りも悪くないです。

いろいろ試したのですが、
シャツ(閉じて着る)、ジャケット→タイダイのストール
カーディガン、ブルゾン→ボーダーのストール

という感じで使い分けようと思います。

IMGP1328IMGP1330
先週の限定でコッソリ990円になっていたコーティッドクロスPジャケット。
スプリングコートとして使いたいのですが、
どういう着こなしをすれば普段着っぽく着こなせるでしょうか?
是非コメントお待ちしています。

いつもの感じにベージュのコート着ると、なんか野暮ったくなるんですよね。
なんというか、今っぽく若く着てみたいです。

 

コメント

  1. コーティッドクロスPジャケットはえりを寝かしてる状態でそれ?

  2. > \\さん
    後ろは立ててる状況です

  3. ストール、巻かないで垂らしてみるともうちょっとくどくならないと思います。
    あと二回ぐらい巻いて首の後ろで結ぶのも男子にはおすすめです。
    ただその場合重心が上がるので、体の真ん中が無地だと間抜けになるのでご注意を。
    ベージュのコートはコートだと思わずカーディガンやジャケットぐらいに思って合わせると軽さが出てもっさりしないと思います。
    意外と薄着向けと言うか。
    あと、襟の下にこのボーダーのストールを垂らす(通じますかね??)だけでもかなり若くて軽さのあるスタイルになると思います。
    素材に張りがありそうなので穴を開けるのに勇気が要りそうですが、黄色いバッヂを着けてもいいと思います。

  4. あ、そもそもコートじゃなくジャケットでした!
    失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました