今日のユニオ(5月15日)

悲しいことに今のところ買いたいものがないですね。

ユニオです。

ハーフのカーゴパンツとか、トートバッグが欲しいのですが、
ユニクロ、guで出してくれないので買えないですねー。

スタイルアップカーゴは1990円まで粘ることにします。
というのも、ユニクロは店舗によって売れ筋が大きくことなりますので、
店によっては細いものや小さいサイズばかりが余ってるところもあるのです。
皆さんも暇なとき、穴場なユニクロを探してみてください。
若い人がすくない所が狙いめです。

__ (3)

ウェリントンサングラス(UVカット機能付き)買いました。790円。
写真を載せたかったのですが、何回とってもレンズが光るので断念。
夏になったら、外を移動するときにかけたいと思います。目元に日焼け止めぬれませんものね。
次は帽子にチャレンジするつもりです。

IMGP1883IMGP1884IMGP1886

今日のユニオは

ストレッチスタイルアップデザインパンツ

(gu)ブロードチェックシャツ(7分袖)B

中のTシャツはどこで買ったか不明。かなり前に購入したので忘れました。 モノトーンにするとどうしても地味になってしまうので、どこか一箇所で派手に色をつけるといいと思います。
今回は裾からチラリ。ユニクロで、丈が長いと思ったカットソーはこういう風に使うと良いと思います。
カットーに限っては、丈が長いものも選択肢としてアリ、ということで。
今回は顔消しです。
顔出しすると、どうしても顔がマシに見えるように写真何度も撮っちゃうので、効率が悪くなることに気づきました。
 人間とは卑しいものですね。

携帯用
IMGP1883
IMGP1884
IMGP1886

 

コメント

  1. お前の文章本当に好き
    いい奴臭が漂ってくる

  2. スタイルアップカーゴ諦めて買いました><
    カモフラめっちゃいいですよー^^

  3. >>kさん
    ありがとうございます!!すっごい嬉しいです!!
    >>wassanさん
    僕はここまできたからには粘ります><
    まだまだ余っている店を発見したので!

  4. はじめまして!
    g.u.とユニクロの服が99.9%の男子です。
    一回地元のユニクロのワゴンで裾上げされたスタイルアップカーゴが1990円でしたよ。
    いわゆるB級品なので、継続した安さではありませんが、一応お知らせします。
    ウエストが細すぎたのでスルーしましたが、汚れとかで安いのではないので、お得感は半端ないと思います。
    店によってはB級品の中身も100%違いますが・・・
    ぼくは、g.u.のB級品を買いあさったりしてます(*´∀`)
    ユニクロに行ったときには、是非ワゴンを探してみてはいかがですか?
    たいてい、WOMENコーナーにあります^^

  5. g.u.でハーフのカーゴ出たで
    チェックだけだけど

  6. >たかしさん
    いわゆる処分品はユニクロをめぐる楽しみの一つです。チノパンとスタイルアップカーゴは処分品に入る確立がかなり高いです。理由は分かりませんが。
    結構探してはいるんですが、サイズが合うものにめぐり合えませんでした。まだまだ探してみます!!
    >ユニまろさん
    買っちゃいました!!いいですよこれ。
    確かに無地のほうが良かった気もしますが。

タイトルとURLをコピーしました