ワークマンのガチャベルト、コスパ◎

IMG_9764

ストリートな服装が好きな友達に久々に会ったら、大きめな分厚いナイロンジャケットを着てて、どこで買ったのか聞いたら「ワークマン」と即答されました。

頭をガツンと殴られた気分です。イージスなどの透湿防水機能に特化した服が売れてるのは知っていましたが通常ラインにも掘り出しものがあるんですね。

というわけで早速いってきました。
シンプルな服が好きな私としてはピンと来るものはなかったのですが、ガチャベルトのコスパがかなりよかったので二本買ってきました。
IMG_9767
IMG_0099

驚愕の278円。色もかなりありました。
GUでも790円しますし、GUのは金具が銀色で光沢がおもちゃみたいで安っぽいので好きではなかったのですが、ワークマンのは黒色で安っぽくないです。

これはイカす。

IMG_9828
IMG_0083

春夏のいいアクセントになりそうです。
FullSizeRender

カタログ見たら色数書いてました。驚くべき色数。たくさん買いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました