(gu)チェックカーゴハーフパンツF

できることなら働きたくない。

ユニオです。
 
就職活動怖いです。

そろそろ1990円になるんじゃないの?と思っていたスタイルアップカーゴが
今週も2990円だったので、メイのバカ!もう知らない!!と思ってguのカーゴ買いました。

といっても真夏に穿くようのハーフカーゴ。(gu)チェックカーゴハーフパンツFです。
990円で購入。初めてハーフパンツに挑戦します。
僕はスネ毛がかなり濃い方なので(マユゲを見ていただけるとイメージ沸くかもしれません)、
ちょっと爽やかスネ毛にしようと思い、ダイソーでこれを買いました。
__ (3)
無駄毛を減らすためのヘアカッターです。減らす量を4段階に調整できます。
結論から言うとスネが焼け野原になりました。
最初は少しずつ減らしていたんですが、調子に乗って剃ってたらぺんぺん草くらしか残ってませんでした。
まぁ、すぐのびるのでいいです。

以下ハーフカーゴの写真。
あ
7分袖のシャツは意外にハーフパンツと相性が良いです。
というか7分のシャツはクロップドと相性が悪いです。あくまで主観ですが。
上下guで2000円。安い!!サンダルは昔から家にあるもの。

IMGP1912
他のハーフパンツと異なり、細めです。
去年と一昨年に、ユニクロで出ていたスリムフィットハーフパンツと似たシルエット。
生地はうっすーいです。涼しい。

IMGP1913
色は緑色が欲しかったのでこれにしました。
チェックは公式サイトの画像よりは目立ちません。
夏はこの格好で気軽に出歩きたいです。

いままで半ズボンは敬遠していたのですが、いざはいてみると涼しいです。
細身だし、土日は990円で買えるので一度試してみてください。

携帯用
__ (3)
IMGP1912
IMGP1913
あ

コメント

  1. いつも楽しみに見ています!
    ユニオさんは最近guのアイテムの紹介が多いですが僕も最近はguで買う機会が多いです。
    guに慣れるとユニクロが高く感じて困っていますw
    僕もユニクロやguアイテムを取り扱うブログをしていますんでよかったら遊びにきてくださいね!
    あと、こちらのブログをリンクに追加させていただきました!
    僕のブログもリンクしていただけるとうれしいです!
    よろしくお願いします!

  2. ユニの「チェックハーフパンツ」
    もオススメですよ♪
    同じく細身で生地は厚いです。
    キレイめ系の時には良いかな、と。
    限定時は990円だし。

  3. guのタンガリーシャツ7分ですか??

  4. 爽やかすね毛て…www
    じわじわきましたwww

  5. せっかくなんだし赤とかにすればよかったのに(´・ω・`)オレは赤検討中

  6. 1ヶ月前のメールさっき見ました
    m(*T▽T*)m おゆるしを・・・
    お詫びにスネ毛の残骸処理なら私にお任せ下さい

  7. ユニクロのチノハーフパンツがいつになっても限定価格にならなくて困ってます^^

  8. >モヒカンジョニーさん
    僕も最近guに偏ってます。
    ユニクロもパンチの効いた商品が欲しいところです。
    ブログ、リンクさせていただきました!
    また系統が違うので、見てて勉強になります!!
    >ノンキチさん
    あんまりチェック柄は好きじゃなくて・・・
    このパンツも、あんまり柄が目立たないので買いました。ただ、チェックのハーフパンツが欲しいなら、ユニクロの方が良いですよね。ベルトもついてきますし。
    >(´・ω・。*)ノ さん
    はい。その通りです。去年購入したものです!!
    >Reona1970さん
    やっぱりつるつるだと気持ち悪いですし、
    ちょうど爽やかなスネ毛を目指します。加減がわかりませんが・・・
    >まことさん
    赤も良いですよねー。ただ、僕は地味な格好が好きなので、スルーしました。
    >(`・ω・´)さん
    いいですよー。
    というか、これ以上処理されたら困りますー。
    >wassanさん
    もうちょっとすれば必ず来ると思います。
    粘りましょう!

  9. ケチって100均の買うんじゃなくて、素直に貝印のレッグトリマー使いなさいよw

タイトルとURLをコピーしました