(gu)デニムクロップドパンツ、(gu)ダンガリーワークベスト

こんなに暑いのに、スーツ着るなんて正気の沙汰じゃないですね。

ユニオです。

夏物のスーツないので死ぬかと思いました。

最近はハーフカーゴばかり穿いてるのですが、
服持ってない人と思われるので買い足すことにしました。
(gu)デニムクロップドパンツ、68のブルーです。

限定価格でも1490円。限定価格まで待つか迷いましたが、実物見たら
毛玉ができているものがあったので、キレイなものが残っているうちに定価で購入しました。 
デニムなのに毛玉っておかしくないですか・・・

IMGP2073

(gu)ダンガリーワークベストも一緒に購入。990円でした。
心斎橋店では黒のSだけ余ってます。
股上深めというか、サルエルパンツみたいな感じです。

IMGP2059
ベストもデニムも、マリンボーダーのTシャツとかと合いそうですね。
中のTシャツは去年買ったUT

IMGP2071

後ろから。久々に太めのパンツ穿いた感じですね。
テーパードが掛っていて、腰回りだけブカブカです。
より、足が短く見えます。見た人が、「これはサルエルだな」と思ってくれれば幸いです。

IMGP2070
正直なところ、デザインは気に入っていますが、夏には暑いです。
秋にも穿けるデザインなので、涼しくなったら活躍してもらうつもりです。
早くハーフパンツ買い足さないと…

コメント

  1. サルエルって足長くないと難しいですよね…
    ユニオさんはうまいなあ

  2. デニムって毛玉出来るんですね・・・
    デニムでサルエルも普通に売ってるんで、ああ、サルエルパンツかって思いますよ。
    けど、1,990円は考えてしまう・・・
    長ズボンを着ればもう・・・
    先週行ったら、金曜日から限定やってましたね。ワークベストが欲しかったけど、サイズがね・・・
    すべての店にダンガリーストライプが来たみたいですね。ついでにチラシに割引券と。

  3. 連投すいません。
    今日デニクロ買ってきました。限定だったんで。
    ユニクロみたいな略語・・・
    ユーズド加工されてますね。
    洗ったら取れるのか?不思議ですね。
    ワゴンの収穫はワークチノ(82cm、裾上げ)が390円でした。
    それに、プルオーバーパーカーの長袖がありましたね。去年はなかったはずです。

  4. デニクロがサルエルぽいと聞いて飛んできますた
    自分♀だけどサルエル好きだから試してみようかな~
    若い男子のクロップトパンツ姿は爽やかで良いと思ったアラフォーです

  5. >>ナナジーさん
    ありがとうございます!
    基本的に変形シルエットのボトムスは
    ある程度足が長くないと着こなせませんんよね。
    僕も現在試行錯誤中です。
    >>たかしさん
    ワークチノ390円は激アツですね!
    発見した瞬間にテンションあがりますよね。
    デニクロ、一緒にかっこいい穿き方模索していきましょう。
    >>Reona1970
    サルエルは、面白い形ですが、
    困ったことに動きずらいです。自転車が特にこぎにくいですねー。
    クロップドは僕も結構気に入っているので、秋にもはこうかなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました