今日のユニオ(8月25日)

似ていると言われる芸能人は小島よしお、平成ノブシコブシの吉村崇です

ユニオです

ちなみに似ていない芸能人は向井理です

今日のユニオも相変わらず超普通。
僕のモットーは「印象がない服装」、いわゆる現代社会の迷彩服です。
ダサいともオシャレとも思われない感じです。
 IMGP2213

デニムクロップドパンツ
7分袖シャツ(ギンガムチェック) ※昨年販売
いずれもgu
サンダルはnil noute というフェリシモのメンズブランドのもの。確か1300円くらいで購入。

IMGP2218

7分袖シャツを一枚でも買った方はわかると思いますが、
ロールアップ用のタブが邪魔ですね。
袖についているボタンもちょっとダサい。
というわけで、僕はタブとボタンは外しています。身を切らないようにゆっくり切りましょう。
すると、半そでにもしやすく夏も快適。

IMGP2216

後ろから。今回はデニムクロップドは折らずに穿きました。

足が長いとこうなるんでしょうが….
ぼくの場合はほぼフルレングス、9部丈ぐらいです。
guに文句の一つも言いたいところですが、逆に僕の写真が営業妨害になってるので引き分けです。

コメント

  1. このモデルもそんなに足長というわけじゃないぞ・・・

  2. そうですかー(@_@;)
    クロップドパンツは、ちょっと長さを2タイプくらい作って欲しいところです。
    でも、そんなに短い人いないですかね…

  3. いつもg.u.で裾上げしなくても十分履ける僕でも・・・(自慢じゃないです^^)
    長いと感じましたよ。
    デニクロ・・・
    逆にロールアップするならもうちょっと長くても良い。中途半端な感じ・・・
    確かに長さは2タイプほしいですね。
    カラークロップドチノみたいに。

タイトルとURLをコピーしました