エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)、(gu)マフラー(スノー)

後もう少しで12月、地獄の始まりです

ユニオです

大学の講義でれないほど就活で予定が埋まる…はず?

感謝祭で1490円になっていた エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)、
オフホワイトを購入。
 
IMGP2764
ヒートテックの上に着ればカットソーとしても使えると思います。
思ったよりクリーム色でした。真っ白がよかったのですが。
ジャケットはイージージャケット(昨年発売)、パンツはスタイルアップカーゴ(2年くらい前のもの)。
 ユニクロも、もう一度目立つチェックのパンツを出して欲しいです。

IMGP2762
 これだけだと地味だし、首元が寒いので、マフラーをプラス。
guの (gu)マフラー(スノー)です。

IMGP2760
紺のアウターには赤が合うのかな?
この前外で見かけていいなあと思ったのでマネしました。
アクリル100%のわりにはあたたかい。

 IMGP2761
似たような色合いで統一した方が、地味ですがすらっと見えますね。
短足なんでそんなに変わらないですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました