タスマニアウールブレンドジャケット(スリムフィット)、タスマニアウールブレンドノータックパンツ をお直ししてみました

最近ブログにスパムみたいなコメント増えて困ってます

ユニオです

こまめに消すのがめんどうですね

更新遅れてすいません。
部屋の照明を洒落たのに変えたらオレンジ色の光だったので、写真がうまく取れませんでした。
白い光の蛍光灯に変えたのでまた更新再開します。

さて、就職活動も始まったことですので、以前紹介した
タスマニアウールブレンドジャケット(スリムフィット)、タスマニアウールブレンドノータックパンツを
お直しに出してみました。

具体的には、マジックミシンで袖を短く、
ユニクロにもう一回持っていってパンツをちょい短くしてもらいました。

マジックミシンの袖のお直しはWEBのクーポン使って3300円くらい。
ユニクロの裾あげは、一度まつり縫いのお金払っていたので、二回目は無料でした。 やった。

 今回はお直し前とお直し後の二枚ずつ貼っておきます。

1IMGP2771

2IMGP2772

IMGP2519IMGP2773

4IMGP2776

どんなもんでしょうか。お直し料金を含めても1万2000円くらいなので、
安く買ってお直ししてもらって、セミオーダー気分を味わうのもいいかもしれません。

コメント

  1. かっこよくなっとる

  2. > るΘ さん
    ありがとうございます!!

  3. ユニクロの賢い接し方。
    馴染みの仕立て直し屋さんを作っておくと、デザインはベーシックでも生地の良さそうな者を選んで、馴染みの仕立屋さんに自分の思うサイジングに直してもらう。
    そうすれば、かなり安くても、それなりに見えるし、たとえユニかぶりしてもなんか違うと言う事になる。

タイトルとURLをコピーしました