今日のユニオ(1/20)

人より髪が早く伸びます

ユニオです

困りますね

今日のユニオは一昨年のアウター。 コーティッドクロスPジャケット(スキニーフィット)+を着ました。
ポリウレタンコーティングされてるので防風性が高く。以外に温かい。 
IMGP2962
 親の評判は悪かったのですが、どうでしょうか?
ベージュのコートって、 カジュアルに着るのが難しいですよね。
とりあえず、シャツ+パーカーに合わせてみました。

IMGP2959
アウターのスキニーフィット、復活してほしいです。
ジーンズも細いほうがよさそうですね。
でもタイツ穿きたいので太いパンツで我慢します。

IMGP2960
このコートはポリウレタンコーティングということもあってシワが目立ちます。
まぁ、それはご愛嬌ということで。雨にも強そうなので、雨の日は着てます。

コメント

  1. こんばんわ。いつもコーディネイト参考にさせてもらってます!
    正直言うと今回のは何か変です・・。グレーとベージュがあってないのか、、丈長めのコートがそもそもユニオさんにあってないのか・・。ふつうの黒のピーコートならパーカーとすごくマッチしそうなんですが。

  2. ベージュのコートにパーカーでもっさりしてる感じがします。
    ベージュコートに黒セーター×白シャツで無難に着た方がいいと思います。

  3. >>ぐにおさん、クロオさん
    コメントありがとうございます。
    やっぱりちょっと変みたいですね。この組み合わせはやめておきます。
    素直に、シャツ、セーターと合わせるのがよさそうですね。

  4. ベージュのピーコこそ、ユニオさんが持ってる赤のメリノのセーターに白か青のオックスフォードのシャツ、ボトムは濃い目のジーンズでフレンチアイビーっぽく決まりそうな気がします。

  5. ユニオさん靴が暗くて見えにくいのですがどんな靴を履いているのですか?

  6. >>浪花のおっさんさん
    そうですね。
    白のシャツを買って、合わせようと思います。
    奇をてらわずにきちっとした格好をしようと思います。
    >>後頭部強打さん
    頭、気を付けてくださいね。
    靴は1月7日の記事にある、紺色のブーツを履いてます。

タイトルとURLをコピーしました