M アンディ・ウォーホルグラフィックT(長袖)A01+E、(GU)レザータッチライダースジャケット

東京で最も付き合いの悪い会社員になっています。

ユニオです。

久々の更新です。
今回はguのライダースアンディウォーホルのUT

1

目つき悪っ!
何気に長袖でUネックのUTってこれが初めて。
ライダースはユニクロより細いものが欲しかったので買いました。
本格的に寒くなるまではこれで。寒くなったらUUの秋冬ライダースに移行します。

2

中にパーカを着る位は余裕アリ。
34 

横と後ろ。特筆点なし。

5

 (GU)ライトカットソージャケット(長袖)とあわせるとこんな感じ、普通です。

今気になっているのは、

新カスタマイズサービス「MY UNIQLO(マイ ユニクロ)」

 ですね。

スーパーノンアイロンシャツ+  を仕事では着てるんですが、
身幅と腕を細くしてもらいたいです。いくらくらいかかるのか。
そして、既に購入してるものでも受け付けてくれるのか…期待したいですね。
 

コメント

  1. ビックロ1周年セール初日に白と紺のバイカラーのトート持って店内歩き回ってたのユニオさんですか?

  2. ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)www.geocities.jp/geocitiehp234/an/anfashion/ 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

タイトルとURLをコピーしました