UUライダースジャケット+E

春にも買ったのに、またライダース買ってしまいました。
春物のライダースは、半分以上スウェット生地で、
ちょっと秋冬着るにはどうなのかな、と思っていたので。

IMG_3737
安定の短足感。
サイズはちょっと細身といった感じでしょうか。
最近思うんですが、UUのTシャツって妙に丈が長くないですか??

IMG_3739
サイドには何かベルトがついていますが、使うことはないでしょう。

IMG_3746
後ろはこんな感じ。中にパーカー着たまま撮ってしまいました。
 
IMG_3736
UUのストール巻くとこんな感じ。
調子のってる感がでますね。
IMG_3742
中にUUのパーカを着ました。

いかにも合皮って感じなんで、本家の本皮を見慣れている人にはお勧めできませんが、
8,000円で(個人的には)おしゃれなジャケットが買えたので満足です。
問題は、これも限定価格で買えそうなところですね…

コメント

  1. キメ顔は止めたほうが良いかと
    できれは前のように顔を隠してもらいたいです

  2. すいません!大阪帰ったら顔塗り潰しますっ!
    携帯で撮ると加工めんどくさい→
    素顔で映るならマシに映る角度で。
    という感じで調子にのりました。ごめんなさい。

  3. ライダースレビュー、ありがとうございます。
    シルエットもよく解り、参考になりました。
    オールナイトの方も、頑張ってください。

  4. 僕は顔出しいいと思いますけどね、やっぱり顔が
    あってこそ全体のコーデだと感じます。

  5. 初投稿です。
    ユニのtシャツはホント襟ぐりを広くしてほしいですね。 数年前や昨年出したミッキーのUTは深いUネックで最高でした。でも丈の長さは相変わらず。
    タックインすれば解決するかな??
    今後に期待したいです
    あと顔出しは、特に気になりませんよ。
    良いと思います。

  6. ライダースは好きじゃないので着ませんがなかなかかっこいいと思いますよ
    顔出しに関しては大賛成です
    ってか常に顔出し希望です
    別に隠す理由ももうないので

  7. このズボンて(gu)スリムフィットカーゴBですか?

  8. いろんなパターンで着てくれてありがとうございます。
    買おうかどうか迷っていたので着てる写真を貼ってくれて本当に嬉しいです。大変参考になりました。

  9. ライダースいいですねー

  10. 初めて書き込みします。
    時々ブログを見ています。
    ラジオは毎週聴いていますよ!
    今回もかっこよかったですね。
    僕は顔出しのほうがいいかな、と思いましたが。
    ユニオさんに聞いてみたいことがあるのですが、
    ユニオさんはインナーもユニクロですよね?
    ユニクロのパンツ(下着)はいいですか?
    ボクサーを買おうかと思っているのですが…
    もしよかったら教えてください。

  11. 記事に関係のない投稿ごめんなさい。
    UUのスリムフィットコーデュロイジーンズが気になります。もし機会があればレビューをお願いします。

  12. 顔だして正解ですよ!

タイトルとURLをコピーしました