UUヘビーフランネルチェックシャツ(長袖)+

花粉症が治りません。

ユニオです。

寝るときが地獄ですね。

UUのファイナル、発売日に定価で買ったものが一回も着ないまま限定価格になってて
死にかけました。
モッズコート、ビックロオープン時5000円引きでしたもんね。死にかけました。

そんな教訓を生かし、半額で購入したのが UUヘビーフランネルチェックシャツ(長袖)+
これは
実際の店舗では結構あまってます。というのも丈が長い。
コラボでも頑なに短いシャツを出さないユニクロ。恐るべし。

IMG_3383
着るとこんな感じ。ちょっと長いですね。
ジーンズはguのコーディングサルエルジーンズ 
靴はイトーヨーカドーで半額以下になってた革靴。3000円。
ちょっとだけ右を向くユニオ。きもい。

IMG_3385
これくらいの長さにしたいので、お直しに出してみようと思います。
丈の長さを除けば、分厚くてあったかいネルシャツなので、冬まで活躍してくれそうです。
お直しに出したらまた更新します!

コメント

  1. ローゲージショールカラーカーディガンとローゲージボタンナップカーディガン買って着てくれ

  2. 靴が合ってなさすぎるw

  3. どれくらいの丈の長さがベストかは人それぞれで、ユニオ様の場合、お顔の大きさや身長から考えたらユニクロの通常の着丈ぐらいがバランス的に丁度いいと思いますよ。

  4. ハッキリ言ってサイズ自体が合って無い
    袖ダダ余りだし首回りゆるゆる
    肩も落ちかけ
    返品かサイズ交換した方が良い

  5. 可哀想だが生まれた場所が悪かったな http://www.lotteugg.jp

  6. ロックした時点で宣戦布告と同じなんだよなwww.lottesoccer.com

タイトルとURLをコピーしました