シャツをお直しに出してきました!

コメント、掲示板でもさまざま意見をいただきましたが、
結局少し短くしてもらうことにしました。
ついでに以前買ったスリムオックスフォードシャツの水色もお直しに出しました。
来週の木曜日に出来上がるようで楽しみです。

着丈より、靴の評判が悪くてすごい恥ずかしかったです。
明るい茶色の革靴(一応本皮)って、ジーンズに合わせるのはNGなんでしょうか。
何色に合うとか、この形に合うとか教えていただけるとうれしいです。
同じ靴で黒ならOKですか?

履き心地よくて気に入ってるので、ぜひアドバイスよろしくお願いします。
今日はこんな格好してました。
これがカーゴではなくチノだったら革靴OKですか?
IMG_3364IMG_3365IMG_3366

カーゴはguのスリムフィットカーゴ(秋冬では色が少し濃くなりました。)
Tシャツはuuの7部袖
ジャケットは+Jのフランネルジャケットです。

コメント

  1. 1足目は無難にプレーントゥー。
    2足目には無難にRW8165とか。
    メジャーブランドの方が失敗しないと思いますよ。
    画像の茶靴は無いですね。

  2. 私もプレーンかそれかモカシンのタイプをおすすめ!革靴にファッション性を持たせるなら履いた時にできる履き皺と手入れで勝負です(^^)
    リーガルの定番とかでもいいと思いますよ。

  3. 靴のデザインがちがうような・・・
    就活に使えばいいと思いますよ

  4. 内容とは関係ないのですが、ブログを更新した時にツイッタ―でお知らせしてくれると嬉しいです(´∀`)

  5. クラークスのデザートブーツなら何にでも合うよ。

  6. ユニオさんが履いている革靴はスワールモカシンといって、ビジネス向けのデザインなのでデニムやチノには合わないかな・・と思います。
    他の方も仰っていますがプレーントゥでつま先が長すぎないものなら使いやすいですよ!
    ASBEEやマルイなら1万くらいでいろいろ見つかると思います。

  7. 2chでダサいコメがあるとの事で来てみたら普通じゃんw
    プレーントゥダサいとかw
    僕からのアドバイスはスニーカーなら
    オールスターハイカットのオプティカルホワイト(ホワイト)とか
    バンズ SK8辺りかな。
    最後に元も子もありませんが、ユニオさんはアドバイス以前に
    もっと沢山の洋服を着て失敗し経験する事が大事と思います。

  8. ワークブーツとかのほうが普通っぽく見えると思いますよ

  9. マーブルキャット(関東甲信越)www.lotteugg.jp

  10. 日本がミサイル迎撃してアメリカが攻撃するのか http://www.lottesoccer.com

タイトルとURLをコピーしました