クロップドパンツ(柄)

お久しぶりです!

ユニオです。

4月から会社員として東京で働いています。
ひとり暮らし。今のところ毎日弁当作って持っていってます。
いつまで続くかわかりませんが…

先日やっとビデオカメラを買いました。
リモコンが最初からついていたので、写真もずいぶん撮りやすくなりました。
また少しずつ更新していきます。

今日は クロップドパンツ(柄)をご紹介します。
DSC00183

相変わらず顔に覇気がないですね。
ヨット柄のパンツなんですが、ベージュだとちょっと柄がわかりづらいですね。
UUのTシャツに、guのカーデジャケットあわせてます。

DSC00184

うーん。足が短いと、クロップドというより、9分丈のパンツみたいになるのが
残念ですね。
DSC00185

あと靴下は、カラーブロックショートソックス+です。
最近なぜか、靴下に大型店限定商品が増えてきたのでときめいています。

コメント

  1. これからの季節活躍しそうですね。
    そしてユニオさんってUNIQLO使わないってのはネタじゃなかったんですね笑

  2. 初めまして。
    依然から拝読させて頂いてます。
    私自身もUNIQLO尽くしの日が多い今年の夏です。
    東京に来られたのですね!いつかUNIQLOコーデでお会いできたら面白いなと思います。笑

タイトルとURLをコピーしました