マウンテンパーカ

発売前から目をつけていたマウンテンパーカを買いました。サイズは安定のXS。
水色の配色がかなり良くて、まんまと定価で買わされてしまいました。

水色×オフホワイトの組み合わせ、女子向けの原付とか自動車によくある配色ですね。
なんだかかわいいし、マウンテンパーカーでもなんだかクリーンな印象。
今までのユニクロでは見られなかったオシャレな配色です。

生地は、コットン60%、ナイロン40%のいわゆる60/40クロスですね。
最新の機能性パーカーというよりはレトロなマウンテンパーカーのデザインです。
それでいて可愛い配色だから古臭い感じもしません。

IMG_9618
ナイス顔てかてか。

閉じgif
内側のオフホワイトも見せたいので、首元だけ開けて着ようかと思っています。
インナーダウンがあればそギリギリ冬でも着れそうです。

ジップ開けgif
前を開けたらこんな感じ。
中に何を着たらいいか、マウンテンパーカ初めてなので悩みますね。

とにかく、この春一番のおすすめです。
水色、XSは在庫残りわずかなので、欲しい方は定価でいっちゃいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました