Uniqlo U クルーネックT(長袖)

本日発売でしたね。Uniqlo U!
チラッと大型店で商品を見てきたり羽織ったりしたのですが、
アウター類を中心にオシャレな人向けだなぁとしみじみ感じました。

特徴のある服が多いので、
センスのない僕が組み合わせ間違うと、おじさんになってしまいそうで…
その点、通常商品は匿名性が高いよなぁと改めて実感。

一通り見たうえで、今期Uniqlo Uで確実にハズさないのはやはり
クルーネックT(長袖)だと思いました。
とっくに発売される商品でいまさら感ありますが…

7ruak-my162
ポケットチーフは最近メルカリで買いました(^O^)
台紙付きの簡単に刺せるやつです。ユーティリティチーフという商品名
どっかの雑貨屋で他の柄がワゴン売りされていないか最近探しています。

165cm / オンライン限定XSサイズ 白色

ジャケット:ユニクロの感動ジャケット XS/紺(2018年春夏モデル)
パンツ:ユニクロのアンクルパンツ XS/黒/裾ダブル(2017年秋冬モデル)
スニーカー:ニットライトスニーカー(実店舗ワゴンで現在990円)

通常のユニクロの長そでTって柔らかくて着心地がいいのですが、
こちらは記事が分厚くて、いい意味でゴワっとしています。
オーバーサイズ&ドロップショルダーで今っぽさもあります。

何よりのおすすめポイントとしては袖口。
リブで絞られているので、ジャケットを羽織ったとき
袖口からいいバランスでチラ見えしてくれます。これが通常ユニクロではできなかった。

安くなるまでXSが残っているかは不安ですが、
春用にもう少し買い足したいと思います。

IMG_1702
たまには棒立ち以外のポーズも。エアひじ掛けポーズです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました