ユニクロのデニムジャケット いわゆるGジャン

久々の更新です。
ユニクロのデニムジャケットを買いました。

濃紺を買うつもりが、XSサイズが品切れになっていたので、
カジュアルな印象の強い、褪せたブルーを購入。
定価は3,990円のところ、限定価格の2,990円にて購入

オンラインだとブルーは品切れになっていますが、
実際の店舗だとちょくちょく残っています。

以下レビューです。
dtr7q-vq40v
身長165cmでサイズはXSサイズを着ています

トップス:ユニクロUのクルーネックT
ボトムス:ユニクロのドライEXアンクルパンツ(後日更新)

カジュアルな印象が強いので、
アンクル丈のスラックスのTシャツというシンプルな服装に合わせて着たいと思います。

数年前のユニクロのデニムジャケットって、
腕が太めだったのですが、いつのまにかすっきりとしたアームホールになっています。
なので、チェスターコートやステンカラーコートの中に着ることもできます。
これはうれしい。
IMG_4217

まだ夕方以降は肌寒いので、こんな感じでコートを上に重ねてきています。
コートはGUのステンカラーコート 微妙にオンラインでも残っています。

◆お知らせ

Yahoo! JAPAN 内のアプリやさまざまなサービス内で配信されるコンテンツ
「Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム」にて動画の連載が始まります。

「本村康祐の服笑い」というシリーズを当面の間、ちょくちょく投稿していきます。
ちょっとタイトルがダサいので恥ずかしいですが、自分で考えたのでどうしようもありません。
ヤフーの公式アプリとかでニュースを見ていると流れることもあります。

かなり不特定多数の方に見ていただくことになるので、
そちらはなんとなくバラエティ番組テイストでライトな内容にしています。
動画はこんな感じ。

記事のURLはコチラ!
ヤフーにログインしている状態だとフォローができますので、
もしよろしければフォローしていただけると幸いです。

それに合わせてこのブログもどんどん更新していきます。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました