GWのユニクロ、買いはアンクルパンツだ!

ゴールデンウィークがついに来ましたね。
ちょくちょく仕事もあったりしますが、ほぼほぼお休みです。

この期間で限定価格になっているユニクロの商品ですが、
一番のオススメはエアリズム関連なんですが、次点でオススメはアンクルパンツ。
沢山種類が出てきますが、オススメは「ウルトラスストレッチドライEX」です。
黒

【着用サイズ】
身長165cm/体重56kg でサイズはXSサイズ。
裾上げはW仕上げで股下67cmとなっております。

【オンラインストアへのリンク】
EZYアンクルパンツ(ウルトラストレッチドライEX・丈長め76cm)

はいた感じは「スポーツウェア」と思うほどのドライ機能とストレッチ性。
春夏に活躍すること間違いなしです。

しかもセンタープレスがついていて、後ろのポケットは玉縁ポケット仕様。
検索してみたのですが、相当作るのが面倒な仕様のポケットみたいです。
IMG_4715
IMG_4717
IMG_4718
機能性とは裏腹にスラックスっぽいキレイめなパンツとして使用できる。
最高のパンツです。
グレー
グレーも購入しました。若干ゆるいビジネスの際はこんな感じで
はいていきたいと思います。

ちなみに、W仕上げに裾上げするとかなり短くなってしまうので、
オンラインストア限定の丈長めのものを買って裾上げするのがオススメです。

すね毛が見えない程度のちょっと短め位にするのがいいのかなと思ってます。
すね毛見えてると嫌な人もいますからね。GW中は1,990円なんで気になるのは買っちゃいましょう。

◆Yahoo!の連載でも同商品を紹介します。
 こちらからご覧ください(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました