【GU】ニットジャケットCL+E

ジーユーのニットジャケットを買いました。
緑色のジャケットが欲しかったんですよね。
商品ページはコチラ

ジャケットって黒と紺とか選びがちなんですが、
ダークグリーンって地味な割にカジュアルな印象ある色なんで
着こなしがしやすいと思ってます。

◆着てみました
zijli-a8r60
165cm/55kg でXSサイズを着用しています。(オンラインストア限定サイズ)
ダークグリーンを移すのがカメラではかなり難しく、黒くなっています。
写真の方は修正して色味を現物に近づけたのでそちらをご覧ください。

◆生地感はこんな感じ
MAH01509.00_00_17_24.静止画020
がっつりタオルみたいな生地です。
これは好き嫌い別れるところ。ビジネス利用はできないと思います。
デニムとかに合わせてカジュアルに着るのが正解ですかね?

記事は綿とポリエステルなんで、ウールとかは入ってません。
初秋から着れつつ、柔らかいので冬はダウンやコートの中にも着れる。
で、毛玉にもなりにくいので、ウールは入ってなくて正解かもしれません。
IMG_1646-2
というわけで、デニムに白Tといういつもの組み合わせで。
結局これが一番無難なんですよね。

————————————————————————————

◆Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム では動画版もあります
https://creators.yahoo.co.jp/motomurakosuke/0300033351
是非ヤフーアカウントでフォローしていただけると助かります。

◆Youtubeもひっそりとはじめました
https://www.youtube.com/channel/UCGbwlAMAkre2K_J0JEeg51w
めざせ登録者100人。

◆LINEのオープンチャットを開設しました

「ユニクロとジーユーが好きな男達」というチャットです。
下のリンクから参加できます。今後発売する商品情報などを不定期にアップしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました