ジム・ジャームッシュグラフィックVネックT(半袖)A00

まだ、テレビがアナログです。

ユニオです。

テレビ、買うか買わないか家でも論争です。

ジム・ジャームッシュのTシャツ買いました。 グラデーションのVネック。
ちなみに、僕はジムさんの映画見たことないです。すいません。

IMGP1265

今日買った人も多いのではないでしょうか、
スタイルアップカーゴと共に。
理由あって、 股下が短いので、ロールアップして。
僕の半端丈って、足短く見えません?デッキシューズとか合わせるといいのでしょうか?

IMGP1266

シルエットも、普通のUTって感じ。
ちょうど良いです。
グラデーションもいい感じ。大体写真の通りです。

IMGP1267

後ろもちゃんとグラデーション。
首元に何かかいてます。

無題
さて、このTシャツといえば、クルーネックのやつを
松田龍平さんがCMで着ています。真似したいけど、ちょっと似合わないかな?

IMGP1274

実際のところ、こういう着方をすると思います。
イージージャケットと、ストレッチスタイルアップデザインパンツ 。

うーん、やっぱり靴はいた方がいいですね。
なるべく靴はいて写真とるようにします。

IMGP1273
ボタン開けた方が良いかな?

グラデーションかかってますが、シンプルなTシャツで、
つかいやすいと思います。
スタイルアップカーゴは、かなり細いので、73cmは1990円になるまで待ちます。

コメント

  1. プリントTシャツをジャケット合わせるなら、前ボタンは開けてシャツ見せた方が良いですね。
    ただ、ユニクロのジャケットはボタン閉めて着ること前提に型紙作られているので、前ボタンは開けていると野暮ったくなってしまいますが。
    このUT、私も買いました。
    VネックのPERMANENT VACATIONではなくクルーネックのStranger Than Paradiseを部屋着用と保存用に2枚。
    今の時代から見れば当時のようなスタイリッシュさを感じることもないでしょうが、それでも良い映画なので、機会があればぜひ見てくださいな。

  2. もう顔隠さなくてもいいのでは!?
    UTはXSとSサイズの中間がほしいです・・・

  3. >Jim Jarmusch好き さん
    ボタンの開け閉めはおっしゃるとおり悩むところです。普段も、日によって開けたり閉じたりしてます。
    保存用にも購入されるなんて、とてもお好きなんですね。ツタヤの会員ですらないのですが、次に映画を見ることがあれば真っ先に見てみます!!
    >eroppiさん
    普段は顔隠さないと大変です。気合入れないと腑抜けた面してますので。
    確かに、人によってはサイズ微妙なときありますよね。
    むかしXSのUT買ったらぴちぴちで笑ったことあります。

タイトルとURLをコピーしました