防風レギュラーフィットジーンズ、DI裏フリースライダースジャケット

予定がない日は大抵家ですごします

ユニオです

貴重な一日が無駄に過ぎていく・・・

先日1990円になっていたので、ついに買っちゃいました暴風ジーンズ。
いつもより1サイズ下げて28インチを購入。
いっつも濃紺ばっかり買っていたので、今回は少し色が落ちた67BLUEを購入。

IMGP2756
 どうみてもオジサンです。本当にありがとうございました。
このシンプルな服装は、誰が着ても『普通』な服ですよね。
防風ジーンズは結構暖かいです。自転車乗ってても風は気になりません。

IMGP2751
昔々に買って、数年の間タンスに眠っていたDI裏フリースライダースジャケット。
久々に着てみました。裏地はフリース、袖部分の裏地には中綿が入ってて暖かい。
そのせいか、ちょっと着膨れしてる気が・・・

IMGP2746
これで少しはオジサンじゃなくなったかな?どうなんでしょう。よく分からない。
よく分からないのは僕の根本がダサいからなんですよね。判断できないんです。

IMGP2754
後ろから。パーカーとかを中に着ていないと
ジャケットがかなりロックなデザインなので着づらかったんです。
プルパーカは、襟の形が気になるジャケットに良く合うんじゃないでしょうか!

コメント

  1. はじめまして
    突然なんですがその防風ジーンズはレングス何センチのやつですか?

  2. >顔面オフロードさん
    お返事送れてすいません。
    レングスは何センチか分からないですが、
    店員さんにやってもらいました。
    防風ジーンズはレングスが1種類しかなく、
    基本的に店員さんに裾あげしてもらうかんじです。

タイトルとURLをコピーしました