ボーダークルーネックT(長袖)C

体育会系は大の苦手です

ユニオです

運動神経0です

今日はボーダークルーネックT(長袖)Cのご紹介。
首がみじかいので、クルーネックは敵でしかなかったのですが、
切り替えボーダーなら少しましかな、と思い、買ってみました。

 IMGP2984
スキニーフィットジーンズとスキニーフィットジャケットとともに。
春はこんな感じで着たい。地味だ。でも服は地味なほうがいいですよね(?)

IMGP3010
今までのボーダーTより500円値上げしましたが、分厚くなってます。
なかなかの分厚さ。中にシャツを着てもいいかもしれません。僕は着ません。
 
IMGP3014
 ブルゾンと合わせるとこんな感じ。
やはり首が詰まっているのはあんまり好きじゃありません。というか首が短いからちょっと不恰好かも。

そういえば、アンダーカバーとのコラボ、楽しみですね。
一番高いものでも7990円というのはすごい。何かしらは買いたいですね。
気になっているのは、スキニージーンズとカバン。そして何よりシャツの着丈です。

あと、guでデニムシャツパーカ試着してきたんですが、わりと大き目だったのでスルーします。
代わりに、カットソーショートジャケットがいい感じでした。

コメント

  1. なんか全然春らしくない

  2. 地味すぎます

  3. せめてアウターをネイビーとかベージュにした方が…。ていうかチノパンをはいた方が春らしいのでは?

  4. せめてアウターはユニクロやめてください

  5. アウター、が悪いので
    ボーダーがういている

  6. ジユコさんの言うとおり
    チノパンのほうがいいかと

  7. センス0

  8. うーん… センス無い…

  9. センスが残念です
    ファッション雑誌を読みましょう

  10. 地味すぎる…
    ボーダーを生かしきれていない
    残念です

  11. 他の方もおっしゃるとおりボーターにあってません。。。
    ジャケもブルもですが・・・。
    なんでマリン物をそこに投入したのでしょうか?

  12. ボーダークルーネックTが浮きすぎです

  13. 残念

  14. ボーダーは変えないとして、ジャケットかパンツを明るい色にすれば別に春を名乗っても良いと思いますぞ。

  15. んー筋トレした方がいいですよ。
    なんか撫で肩でクルーネックのシャツ着てるせいかジャケットが似合ってない。

  16. スタイリスト雇いましょう

  17. シューズもデッキシューズにかえてパンツをロールアップしたほうがいいのでは?もちろんチノパン。

  18. みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!
    アウターを紺色に変えて、
    ボトムスを明るめのチノパンにすればいいですか?
    それを着てみてまた更新したいと思いますので、
    その時はまたアドバイスお願いします。

  19. コメント多すぎワロタw

  20. 管理者からはコメント毎のIPが見えて楽しそう。新しいUPに期待。

  21. 次のUP期待してます

  22. 早く次のUPしてください

  23. >>タニシさん
    コメントありがとうございます。
    今後もこれくらいコメントいただけるように頑張ります!
    >>zzzさん
    ありがとうございます!!
    下2ケタ以外同じひとが目立つ気もしますが、
    やはり、ちゃんと服装に対するご指摘をいただいているので、ちゃんと活用したいと思っています!
    >>ヒロキさん、フレッシュレモンさん
    ありがとうございます!!
    更新しました。

タイトルとURLをコピーしました