ボーダークルーネックを何とか着こなそう。

エントリシート、最後の最後で間違えました

ユニオです

絶望しました

さて、前回の記事で地味すぎるというご指摘をいただきました。
久々にコメントが多くて感動すると同時に、さすがに地味すぎたかと反省。

なるべく色のついた服を着ようと思います。
センスゼロの脳みそを振り絞って考えたのですが、このなかだと、どれが一番いいですか?
教えていただけるとうれしいです。


五人そろってダメ人間!!

それと、質問なのですが、シャツの上にGジャン型のショート丈のアウターを着てる人いますよね。
あういうとき、アウターからシャツの裾が見えるのはありなんでしょうか?

コメント

  1. 真ん中のスタイルupc?使ってるコーデが
    一番かっこいいと思います
    カットそージャケット気になってたので参考に
    なりました

  2. 個人的には左から2番目がいいと思います。ただちょっと重いかな・・・と

  3. 左から2番目がいいと思います

  4. 個人的には、Gジャンは通常丈?で着ても格好悪いとは思いませんけど、短い丈で着こなしたほうがかっこいいと思っています。

  5. 左から2番目に1票

  6. ユニオさんはレザジャケとか着ないんですか?

  7. 左端が無難かつ爽やかにみえるのでいいと思います。

  8. 5人そろって安物着ている

  9. 5人そろって安物コーデ
    レンジャー見参ですね…

  10. 左端がこの中では最善だと思います。
    青のジーンズと合わせる場合はジーンズがもっと薄い色のものがいいかと思います。
    自分は新規購入アイテムを着るときはとりあえずgoogleの画像検索を参考にしてます。
    キまっていると思ったものの多くはボトムスをロールアップしているものか、太めのものでしたね。
    共通項としては縦横比が小さいほうが似合っているということです。スリムでも似合っている場合ももちろんあったので一概には言えませんが。
    あとは春夏物のベストと合わせてるのが比較的かっこいいと思いました。
    以上脱ヲタ歴3ヶ月の人間の意見ですのでご参考まで。

  11. 安物安物言ってる粘着がいるようだな~
    服を値段で決めてるようなのはアホでしかないわけだが(苦笑)
    ま、それより君は顔面の方をどうにかしたらどうだね?
    金を掛けただけの服に頼ってないでさ

  12. 左から二番目がイイ!

  13. 左から2番目ですね。
    つか、これが一番背が高く見えたりします。
    右端も同じく。
    と、僕も99%同じコーデしてます(*´ω`*)
    シャンブレージャケットとボーダーTとチノパンですなw

  14. 左から2番目に一票!
    Gジャンかっこいいですね。ユニクロ,guで売ってるんですか?

  15. もっと明るい靴ないの?
    あとはもう少しパンツを下げたらいいね

  16. ユニオのブログってこんなにコメント多かったっけ?
    同一人物の複数成りすましがいるのかな
    コメントが良く似た感じのがチラホラ・・・

  17. 証明写真のお得な取り方を教えてくださいヽ(^o^)丿

  18. 初めまして。左の2つが好きです。
    特に左端はスタイルが良く見えます。
    真ん中は写真だと黒っぽい面積が多く暗めですが
    生で見ると良いかもしれません。
    右から2番目は柔らかい感じで好印象。
    右端はボタンを留めてすっきりさせると良いかも。
    靴は、スニーカーの他にも茶系のカジュアルな
    革製スリッポンもあると便利だと思います。
    Gジャンとシャツについては詳しくありませんが
    写真左から2番目のバランスは
    清潔感があって良いですね!

  19. 左2つが好きです
    派手なのは嫌いだろうけど1番左は赤い靴とかどう?

  20. 左から番号を振ったとして、1-2-5-4-3 の順に好き。前回の黒ジャケット+紺デニムと比べると、概ね春に近づいてると思う。靴は黒…も良いけど、茶系も使いやすくて便利。

  21. 一番の左。
    外人のような身長があって、顔が全体に比して頭が小さい人は別ですが、その逆の場合は靴+パンツ、パンツ+インナーは同色系にして、ポイントを胸の上に持ってくると視覚的にカバーできます。
    ボーダーは横に広がって見えるから、胸板や肩幅が無いとポッコリに見えがち。
    なので右から2番目のようにV字に見せるようにいいと思います。
    他に色使いは出来る限り3色までにするとか、女性やイタリア人はこの辺を頭に入れながらコーディネイトしてますね。

タイトルとURLをコピーしました