(gu)メンズレギンス(無地)

巷では、メンズレギンスなるものが流行っているそうで。
僕には似合わない。間違いなく似合わない。
そう思いながら気になります。悔しい。悔しいよ!!

ユニオです。

そうは言っても、ユニクロのメンズレギンスは限定価格でも990円。
ためしに履いてみるにはもったいない気もします。
ということで、白羽の矢が立ったのが(gu)メンズレギンス(無地)
390円なら、ダメダメでもいいやと思えます。

早速、普段のスポーツウェアと合わせてみます。
IMGP0364
うーん。どうなんでしょ。まぁ、スポーツするときならいいですかね。
ちゃんと足首までカバーしてくれて暖かいです。

そんなことを思っていると、説明文には

シンプルな無地の7分丈メンズレギンス。
シンプルな無地の7分丈メンズレギンス。

シンプルな無地の7分丈メンズレギンス。 
 
まぁ、ワンサイズだとこういうこともあります。

IMGP0365今年の初春に出てた、キルティングパーカーとあわせると、いかにもスポーツしそうな人になりました。ちなみに僕はスポーツできません。
形から入るタイプです。
入ったはいいのですが、まだ形から出ていません。
 

390円に難癖つけるのもどうかと思うのですが、
どう考えてもレギンスではなく、ストッキングです。
スケスケです。鏡見ながら穿いてると、なんか目のやり場に困ります。

ユニクロのメンズレギンスはもっと、穿き物って感じがするのですが。
でもでも、しっかり使えますので、一応レギンスを試してみたい人は買ってみてください。

コメント

  1. >7分丈
    ワロタ
    クロップド穿いたらフルレングスになるとかよくあります・・・
    2枚目の写真のレギンスが気持ち短くなってる!

  2. 2枚目の写真は、少しズリ上げました。
    レギンスは、裾あげができない恐ろしいものです。

タイトルとURLをコピーしました