(gu)スヌード

僕にだけ成人式の案内がきません。

ユニオです。

明日にはきっとくる。 

今日は電車の中でベージュのチノパン、紺色のピーコートの上にグレーのスヌードを合わせている女の子がかわいかったので、僕も買おうと思いました。 
guに行ったらスヌードなかったのですが、処分品コーナーにありました。
IMGP0699 
毛玉が沢山ということで390円。
正直、アクリル100%なので、新品でも2回ほど洗濯したら毛玉で着そうな感じです。 
近くで見なきゃ気づかない程度の毛玉なので購入。 

IMGP0682
まずはヒートテックの上に。 
くるっと2回まいてます。 
心斎橋店の処分コーナーで黒がまだ2個ありました。

IMGP0693
guのモッズコートは首元がシンプルすぎてボリュームがないのが難点。
というわけで、モッズにスヌード。
首元がもりもりして、前を開けてもさまになります。

IMGP0695


横から見てもボリュームもりもり。
アクリルでも暖かいです。
特にチクチクもなし。

IMGP0689未だに着こなしができない
 イージージャケット(長袖)と合わせてみました。
紺色との相性や良し。
パンツは限定価格になれば、
ヴィンテージノータックチノのブラウンとあわせるつもりです。

35_066970 

これです。 
ただ、この色だけ取り扱いが
※カラー:35BROWNは、オンラインストア及び、折尾店、曽根バイパス店、宇部清水川店、紙屋町サンモール店、広島アルパーク店、米子新開店、イオン鳥取北店、福山明神店、エミフルMASAKI店、イオンモール高知店、徳島沖浜店、ゆめタウン高松店でのみ取扱いとなります。


なぜだ!! 

コメント

  1. ユニオみて心斎橋いってきたら、黒残り1だった。でもあまりにも端がほつれていたので、ダウンだけ買って帰った。
    戎橋にあるパレスチナ人リアルで虐殺中のあのお店は今日もいっぱいだった。

  2. やっぱり、ほつれかなりありますよね。
    ユニクロの処分商品は、ちょっと不良品がすぎる気がします。
    H&Mですか?XSだと僕に着れるのもあるので、たまに
    行きますが、いっつも混んでますよね。

タイトルとURLをコピーしました