ウォッシュコットンショートジャケット(シャンブレー)A

おでこが狭いので、生え際抜いていったらいいのかな、というウルトラCを思いつきました。

ユニオです。

結果ハゲました。もうしません。

前々から欲しかったGジャン型のシャツジャケット。
ウォッシュコットンショートジャケット(シャンブレー)Aを購入。
限定価格で1990円。

IMGP1337
 なんだか一気にカジュアルな感じに。
ボトムスはヴィンテージノータックチノ 

中にきたTシャツは無印良品で去年購入したもの。今年も出ています。
オーガニックコットンスラブボートネック七分袖シャツ
去年買ったものは生地がスラブで1500円くらいだった気がしますが、今年は3000円です。
 

IMGP1338 
横から。サイズ表からもわかりますが、
結構タイトです。
でもシャンブレーのシャツ生地なので
楽に着れます。

靴はデッキシューズとかがいいんですかね。
早いところ買いたいものです。

IMGP1339 
後ろから。
ヴィンチノの35番色との相性は普通ですね。
どちらかというと、このジャケットの白色との相性が良さそうです。
1490円か990円になったら白色買おうかと模索中です。

IMGP1335
 というわけで、スタイルアップカーゴとあわせてみました。
もちろんのことロールアップで(丈が足りない) 。
色的にはこっちの方が相性いいですね。
ヴィンチノなら薄い方のベージュと相性よさそうです。
なおさらデッキシューズ合わせたくなりますね。

IMGP1336
 横から。チラリとボーダーが見えて爽やか。

でも髪が伸びすぎてむさくるしいですね。
しかもおでこが人工的にはげてます。 
 
暖かくなったら重宝するアウターだと思います。
こういう格好したことない人も、この機会に是非。

あと、前回の記事のコートの着方もコメントお待ちしています。 

コメント

  1. ボーダーのやついいですね
    ほどゆる感がいいです
    ぼくもマリンチックな服ほぴぃ!
    あと一枚目のコーデはなかなかいいじゃん
    オデコは俺も広いけど・・・・・・
    でこだしいじゃんんん

  2. こんばんは、個人的に二つ目のコーディネートがいいと思いました。
    デッキシューズにボーダーTでマリンルックですね。とても大学生らしい爽やかさだと思います。
    ハーフコートについてはややパンツがやぼったいのでスキニーパンツにシックな革靴を合わせてみてはいかがでしょうか?

  3. デコは広いより狭い方がいいでしょ。
    狭いと前髪で遊べないのかな?

  4. ボーダーTとシャンブレージャケは相性よさそうですねぇ。
    Pジャケのインナーはカットソーよりシャツの方がスッキリしていいと思いますよ!スキニーデニムもおすすめです。

  5. コートには、意外にパーカー合わせるとかわいくなる。

  6. 髪の毛抜いたやつを下さい(^_^)v
    スタイルアップカーゴ買ってしまいました!

  7. 先週の限定価格で
    セルビッチ2990を購入
    今週は限定価格で
    ヴィンチノ1990を
    購入しました(^O^)
    春に向けて
    今の所、ボトムスで
    攻めています。
    春の上着は何が
    オススメですかね-?

  8. 野暮ったく感じる時は
    帽子・ストール・メガネなどの小物を
    使うようにしてます
    マリンだったら首にハンカチを巻くとOK

  9. 首にハンカチwwww
    雑誌ではオサレwwかもしれないが
    まぢでまるとかうけるwww
    ボウタイとか女子受け悪いよwww

  10. 携帯から画像見れないなくて残念です(泣)

  11. ここ最近、ケータイで画像が見えないですね´`
    ほぼケータイからしかチェックしないので
    以前のように戻していただけたら幸いです

  12. プレミアムリネンジャケット 4990
    プレミアムリネンシャツ 1990
    リネンコットンイージーパンツ 1290
    UTワンピース新柄
    UTナルト、ビッグバン 790
    スリムフィットストレートジーンズ 2990
    スリムフィットサテンジーンズ 1990
    ウォッシュ・プレミアムコットンツータックチノ 1990
    プレミアムコットンTシャツ 690
    コンフォートミックススポーツパーカ・ジャケット 1990
    コンフォートミックススポーツパンツ 1490
    ジップアップブルゾン 1990
    ライトコットンTシャツ 500
    スウェットパンツ 1290
    スウェットセット 1490
    シャツまとめ買い2990×2 4990
    +Jレギュラーフィット・ストレッチスリムフィットシャツ 2990

  13. 普通に携帯で見れてますよ?

  14. 本気で抜いたのかwww
    若さって奴ぁ怖いね((((;゜Д゜)))

  15. >オンディーヌ さん
    ありがとうございます!マリンスタイルに初めて挑戦しましたが、すこしむさ苦しさが軽減された気がします。
    かっこいい人はオデコ広い人多い気がします。
    でももう狭まり始めているのであきらめました!
    >ディオ さん
    さっそくデッキシューズ買ってみました!
    温かくなったので早速これで外出てみます。
    それと同時に、革靴にコートも肌寒い日は試してみます!ありがとうございました。
    >ジユ男さん
    前髪で遊べないんです。
    今だけ遊べています。ですが、すでに戻りつつあります。
    前髪を分けると、戻ってきた生え際がちょっと見えます。
    パンチラみたいです。
    >読者5 さん
    シャンブレーとボーダーの組み合わせは最高ですね。
    もうちょっとバリエーションを増やしたいです。
    コートにはスキニー、シャツのほうがいいみたいですね。そうします。
    >鼻緒 さん
    パーカーもいいですね!試してみましたが、
    モノトーンのチェックのパーカーが結構良かったです。
    >コージー さん
    変態ですね!
    スタイルアップカーゴは名作ですよー。
    僕も緑色狙ってます。1990円で。

  16. > ユニヘイ さん
    やっぱりこのジャケットがおススメですよー。
    他にはコットンミリタリースタンドブルゾンは
    1990円にまでになったら買いだと思います。
    >denkapapa さん
    実は、ユニクロのウェリントンメガネを限定待ちしています。
    大きなメガネとかって、かけるだけでお洒落な気がします。
    ハンカチって、ペイズリー柄とかのやつですか?
    都心行くとお洒落な人が巻いてるのを見ます。
    >へっぽこさん
    雑誌にのってるのはこれ見よがしなの確かに多いですよね。
    それをさりげなく巻けるとぐっとお洒落なきがします。
    赤のバンダナ買ったのですが、目立つので紺色にしておけばよかったと思っています。
    >16550さん、ブルータス、お前もかさん
    次の更新から画像のサイズ変えました。
    見えなかったらまたコメントください!
    >( ´ω`)ノさん
    ありがとうございます!!
    >ユニ弟 さん
    機種によって違うんですかね…
    全機種で見れるようにしたいです。
    >Reona1970 さん
    本気で抜きましたが、さっそく復活してきているので、半年後には元通りみたいです。
    今は前髪ひらりすると、生えたての前髪群がちらりします。

タイトルとURLをコピーしました