今日のユニオ(4月25日)最後に携帯版あり

大学3年生になりました。就職活動怖いです。

ユニオです。

もし、ユニオを雇ってやってもいいかな、という奇特な方ががいれば、連絡ください!
典型的な使えない文系です!!

くるわけない。

久々の更新となります。ユニクロで買い物してないです・・・
最近は限定価格も新作もイマイチときめくものがないですねー。GWに期待です。
また、個人的な理由ですが、単位をほとんど取り終えるべく、
バイトを極限まで減らして大学に行っているので、財布の紐が固くなっています。それも一因ですね。

今回は、今日のユニオの更新です。

 
今日は久々にシャツにジャケットで大学に行きました。
紺色のジャケットにはどんなシャツを合わせたらいいのか
分かりませんでしたが、白と黒のギンガムチェックのシャツにしました。
パンツは一回だけ折って、ブーツとあわせました。

コレにカバン合わせるとしたらトートバッグや、茶色系の革のカバンなんかを合わせたいです。
あいにくどちらも持っていません。ユニクロに期待です。
今日は、荷物がたくさんあったのでリュックしょっていきましたが、
あんまり合ってませんでした。

Video call snapshot 3
スニーカーとあわせて。
こういう格好のときは、ブーツとスニーカーどっちの方が良いですかね?
キッチリ見せたいときはブーツを履くつもりですが、普段だったらスニーカーでもいいかな。と思ってます。

IMGP1641
 
ジャケット脱いだらこんな感じ。このシャツは、現在guで出ている7分袖のシャツと同じ寸法です。
身幅と着丈のバランスがかなり良いですね。相変わらず。
既に7分袖は5枚所有していますが、今年はミリタリーの奴が限定着たら買いたいです。

昨日BBQを友達としたのですが、ものすごい日焼けしました。
腕が真っ赤ですね。

一部携帯で見れない方へ。
アスペクト比の関係でしょうか?3:4のほうの画像を載せておきますので、
見れたり、見れなかったりしたらコメントください。
IMGP1645
IMGP1646
IMGP1647
Video call snapshot 3
IMGP1641
  
 
 
 

コメント

  1. このジャケットなら靴はスエードブーツよりキャンバススニーカーでしょう。
    インナーのシャツも七分袖ですから、ジャケット脱いだ時の季節感としてもスニーカーの方が相性良いと思いますよ。
    あと、鞄はユニクロ以外で買った方が良いです。
    去年のカラーリュックは安い割になかなか良い出来でしたけどね。
    トートバッグならLLビーンの定番トートが梅田で今セールやってますし、革カバンなら百貨店が品揃え充実していてオススメです。

  2. ユニクロもguもこのくらいの着丈のシャツにしてくれればいいのに

  3. コットンブラトップ 990
    サラファインインナー 709
    ポロシャツ(2枚) 2990(1着ごとに100円が被災地へ)
    ボーイフレンドチノ 1990
    クロップドジーンズ 1990
    プレミアムコットンTシャツ(長袖) 590
    サラファインUVカットクルーネックTシャツ 790
    胸元を彩るレギンスとふんわりスカート 390
    ざっくり編みの軽やかハット、美しい光沢感のある上質コットンTシャツ 390
    春らしい軽やかシャツ&ブラウス、重ね着に大活躍!華やかキャミ、女性らしい七分袖のデニムシャツ 590
    透かし編みのデザインニット、着こなし自在のシャツワンピ、脚長効果抜群のフラップジーンズ、キュートなルームアイテム 990
    UVカット2WAYストールカーデ 1990
    UVカットカーデ 1290
    UVカットストール・ハット 1290
    サングラス 790
    UVカットジップアップパーカ 2990
    UVカットフルジップパーカ 1290
    プレミアムコットンクルーネックTシャツ(七分袖) 790
    UVカットストレッチシャツ 1290
    UTバービー 990
    ティアードマキシワンピース 1990
    チュニック 1490
    ピンタックT・スラブレースT 990
    ライトコットンブラウス・シャンブレー2WAYシャツ 1290
    イージーロングテーラードジャケット 2990
    イージーレギンスパンツ 1290
    スタイルアップストレートパンツ 2990
    ルームクロップドパンツ 790
    ウルトラシームレスショーツ 590

  4. 僕は就活なめきってますwww大阪イセタンメンズが楽しみです!

  5. 僕も今年3年で就活です…。かなり心配です(>_<) そういえば、ジーユーの店舗にキャンパスシューズが990円で新登場とかかれて置いてありました~!オンラインにはないので店舗だけかもしれないですね! シンプルなキャンパススニーカーなので1足あっても損はしないだろうと思い、買ってきました。

  6. 写真バッチリです!
    ありがとう!
    気が向いたらこれからも頼みます´´

  7. >靴さん
    確かにスウェードは流石に季節が外れてきますよね。
    スニーカにしておきます!!
    ユニクロでオシャレな手持ちカバンはほとんど出たことないですもんね。
    マリンっぽいトートバッグを探しているのですが、
    これから半年間金欠状態の僕には
    半額になってもちょっと手が出ないものばかりで悩み中です。GW中にセール見てきます!!
    >¥¥さん
    完全に同意です。
    > ( ´ω`)ノさん
    レディースですか?母に教えておきます!
    >ユニ弟さん
    僕も何していいのか全然分からないです。
    大阪伊勢丹の広告すごい張ってありますよね。
    多分行く機会ないです。高い服はかえないので!!
    >まーぼさん
    まじですか!実は去年に買ってたり・・・
    http://blog.livedoor.jp/uniqlo_love/archives/65476302.html
    クッションがすぐに固くなったので捨てちゃいました。
    今年のはどうですか?
    >ブルータスさん
    たて向きの写真はやはり見れませんでしたか?
    横向きの写真は今後も続けていきますね。

  8. えーと
    正直安い物っていうんがバレバレ
    ユニクロって分からへんよーなコーデするんがベスト

タイトルとURLをコピーしました